2015年11月23日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3203.jpg
ケンタ君
頑張って、お薬を飲んでいるそうです。
長生きしてもらわなきゃ、困りますからね。

IMG_3204_2015112319001912b.jpg
ピーター君
ダイエット、成功していたのに・・・
油断したのかな。

IMG_3205_20151123190102a8e.jpg
ぼんちゃん
素敵な里親さんの元、顔つきまで変わりました。
幸せになったね。

コウちゃんの具合がわからず、トリミングの予約をセーブさせていただきました。
ご迷惑をおかけしました。
これからも、いろいろとご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。

今日もありがとうございました

IMG_3201_20151123190158f45.jpg
秋も深まりました

IMG_3184_20151123190218d93.jpg
久しぶりにツミを見ました。
遠くで、うまく撮れませんでした。


IMG_3199_201511231903092f8.jpg

IMG_3207.jpg

IMG_3210_2015112319033237a.jpg
コウちゃんの食べへ残しがたくさんあって、食べすぎの心配があります。
また、太るかな・・・。

IMG_3174.jpg
夕べは食べなかったのですが、今朝はかなり食べました。
病院でもいい感じだったそうです。
夕方はちょっとだけ美味しいものを食べて、もういらないというので止めました。
賢ママさんが送ってくれたお肉が、異常に美味しいらしいです。
それしか食べたがらないので・・・考えねば・・・。

IMG_3213_201511231907376e8.jpg
気管や喉の石灰化したところが炎症を起こしたのかもしれません。
石灰化したところは、炎症が起きやすく、治りにくいみたいです。

喉や気管はデリケートなところ・・・。
お水を飲むと、咳が誘発されるので嫌だったみたいです。
去痰剤など3種類のお薬が増えました。

ネブライザーをすると楽みたいなので、思い切って注文しました。
それで楽になるのなら・・いいですものね。
加湿器では追いつかないみたいだから。

一昨日、昨日と少しづつ食べるようになっていて、呼吸も楽になってきています。
コウちゃん、凄いです。

この2・3日は、こうちゃんをす巻きにして担架のように運んでいます。
骨折の心配がなくなって、こうちゃんも楽でいいのですが、最低2人が必要になります。
今日は、お店の前の自動車屋さんがお休み・・・
困っていたら、人和ママさんが行きも帰りも手伝ってくださいました。
とっても助かりました。

賢ママさんから頂いた新しい洋服が柔らかで伸縮性があり、楽みたいです。
ペットシーツも送っていただいて、とても助かっています。
LLのオムツや尿とりパットも頂いたものを使わせてもらっています。
毛布もみんな頂き物です。
こうちゃんは、本当に幸せです。

皆様の想いがこうちゃんの力になっているのでしょうね。
有り難うございます。

そして・・・
今日も、一日有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック