2015年11月24日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3223_20151124194533358.jpg
まりもちゃん
大変な病気を抱えながら、頑張っています。
お薬もたくさん飲んでいますが、淡々と一日一日を暮らしています。

IMG_3229.jpg
モカちゃん
ほわほわの柔らかい毛がチャームポイントのモカちゃん。
今の季節は枯れ葉をくっつけてしまうかもしれません・・これは、困るね。

IMG_3231.jpg
しろ君
引っ越し先にも慣れたころかな・・。
ちょっと体重落とさないと・・前足が心配ですよ~。

IMG_3233.jpg
はなちゃん
ミックス特有のちょっと厄介な毛質が悩みです。
絡みやすいのよねぇ・・・。

IMG_3238_20151124195640b5f.jpg
ラム子さん
高脂血症の食事療法がうまくいってるみたい。
食事だけでなんとかなりそうで、ほんと、良かった。

IMG_3240_2015112419575493b.jpg
バッキーさん
腎機能が落ちてきていて、ちょっと困っています。
飼い主さんは一生懸命です。

今日もありがとうございました

IMG_3218.jpg

IMG_3221_20151124195948561.jpg

IMG_3245_20151124195959c72.jpg
こうちゃんの食べなかったものを頂きすぎて・・・ちと、軟便。
もっと食べたいという味覚と胃袋・・・慣れないものに対応しきれていない、小腸と大腸。

IMG_3243.jpg

IMG_3215_20151124200209d2e.jpg
今日は、生肉がお気に召したらしく、賢ママさんから頂いたものや、店にあったものを解凍してバクバク食べました。
あんなに食べていたドライフードや缶詰を拒否するのは、本調子じゃないからなのでしょう。
移動時は呼吸も荒くなりますが、今は静かに寝ていてとても楽そうです。
フェンタニルパッチがきいているみたいです。

カルシウムが低めになってきていて、ステロイドとパラディアを調整して、輸液の内容も変えています。
咳は少し落ち着きました。

明後日は満月です。

今日も一日、有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック