2015年11月27日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3270_20151127184818dac.jpg
リッキー君
湿疹があり、ヒビテン浴にしました。
アレルギー体質みたいだから、大変です。

IMG_3274_20151127184918bc6.jpg
メイちゃん
まだ若いメイちゃんは、趾間が気になるだけです。
念のため、メイちゃんもヒビテン浴にしました。

IMG_3276.jpg
ルイ君
下半身の作業はなかなか気難しい坊ちゃんです。
お母さんッ子なのかなぁ・・お母さんには寛大らしいです。

IMG_3278_20151127185221acd.jpg
そら君
こちらは、人を見て威張ります。
今日は前半お利口さんで・・後半、威張りん坊になっていました。

IMG_3282_20151127185343d65.jpg
小鉄君
柴犬にしては珍しい、大人しい男の子です。
マイクロバブルに入って、ピカピカ✨です。

IMG_3286.jpg
サムちゃん
こちらもマイクロバブルですっきり綺麗になりました。
15歳には見えない女の子です。

IMG_3288_201511271856037fe.jpg
まるちゃん
男の子には見えませんが・・モモコさんはすぐに分かったらしいです。
ずっとまるちゃんを気にしていましたが・・まるちゃんは、帰ることしか考えていない様子でした。

今日もありがとうございました

IMG_3263_20151127185807677.jpg

IMG_3291_20151127185817216.jpg
まるちゃんのお姉ちゃんに、可愛いじゃない・・って言われて、その気になったモモコさんでした。

IMG_3290.jpg
こうちゃんが出入りするときは、お店の入り口を開放状態にするため、いったん、ハウスになります。
もう解っていて、準備が始まると自分でハウスの方に向かいます。

IMG_3293_201511271901061da.jpg
こうちゃんは、咳も痛みもない様子で、とても楽そうに過ごしています。
痛み止めのハップもいらなさそうです。
食欲もあって、ドライフードをトッピングなしでバリバリ食べています。

膀胱炎も痰もないみたい・・・。
カルシウムは、さすがに上昇傾向になり、パラディアとステロイドは再開です。

高カルシウム血症にらる異所性石灰化ってすごいです。
皮膚のあちらこちらにあるのですが、お尻のところは貝殻のようです。
血管とか心臓の弁、心内膜、肺・・・こんなところにも石灰化はおきてしまいます。
気管はレントゲンで確認できましたが、他のところはわかりません。

明日も、穏やかなこうちゃんでいられますように・・・
今日も一日、有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

本当に久しぶりの穏やかな晴天に、それだけで嬉しくなります♪

こうちゃん!! 食欲が戻ってよかった。賢ママさんの美味しいお肉を食べたいって気持ちからだね。田辺先生の所でくつろぐ変顔写真までほっこりする。
たくさんのみなさんに愛されて、やさしさをもらって、こうちゃんは幸せだわ☆
そして、その幸せを見ている私たちにも分けてくれてありがとう(*´ー`*)
もちろん、豊か過ぎる表情を見せてくれるモモコさんも大好きだよ。

石灰化はとても辛そうだけど、このまま咳も痛みもなく穏やかなこうちゃんでいられますようにと私も願っています。
2015/11/28(Sat) 15:05 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック