2015年11月28日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3310_201511281809169ac.jpg
にこちゃん
しっかりした体つきの元気な男の子です。
いつも、お姉ちゃんを頼っているみたいに見えます。

IMG_3317_20151128181106908.jpg
めちゃちゃん
重症の中耳炎で治療していましたが、回復の兆しが見えてきたみたい・・・。
良かったねぇ。

IMG_3312_2015112818125764d.jpg
ティアラちゃん
元気いっぱいの女の子です。
クリスマスのリボンをつけました。

IMG_3315.jpg
メリーちゃん
2週間おきにシャンプーをしています。
皮膚には清潔が一番ですから。

IMG_3318_201511281814537fe.jpg
わさび君
椎間板ヘルニアで、腰椎の手術をしたそうです。大変だったね。
先生の許可が出て、トリミングに来ました。


今日もありがとうございました

IMG_3305_20151128181641be2.jpg

IMG_3322_20151128181655630.jpg
ももこさんはこう見えて、なかなか勘もよく、聞き分けも悪くはありません。
こうちゃんの車の移動の支度が始まると、自分からハウスをし・・・帰ってきたときは、こうちゃんにご挨拶に行きます。
まーーー
こうちゃんは、挨拶は気にしなくても大丈夫です・・・って、言ってそうですが。

IMG_3297.jpg

IMG_3320.jpg
今朝と今・・・寝顔しかないということは、落ち着いていて、寝てばかりいるということです。
起こすこともないですから・・・。
食欲は旺盛で、食べすぎが心配になったりしています。

こうちゃんの回復力って、凄いですね。
食べるということは、生きようとしているってことですものね。
あっぱれ

満月にちょっとむくみは出ましたが、無事に過ぎそうです。
有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック