2010年04月25日 (日) | Edit |
今日は一日、いい天気でしたね!
寒い日があったりと、不安がありましたが……
日曜日は無事に晴れて、浮間公園には人がたくさんいらっしゃいました!

引っ越しのように運んだダンボールも、どんどん減り……
今日は、11740円の募金が集まりました!
ありがとうございました!!

今回のフリマの売り上げは、「たま募金」「被害者の会」さんとの折半になります。

また来月、5月23日に浮間公園のフリーマーケットにお邪魔する予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック