2015年11月29日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3357_20151129183315792.jpg
すいちゃん
カラーをつけたり、マスクをしたりと大騒ぎなのに・・。
人が変わったら、我慢ができるって・・どうなんだろう、ね。

IMG_3360.jpg
レオ君
ポメにしてはカットしても毛質が変わらないラッキーな子です。
今日も、しっかり短くカットしました。

IMG_3363.jpg
ノンちゃん
今日もお母さん同伴です。
顔は足先はトリミング台で先に洗ってみました。。。

IMG_3366_2015112918390697f.jpg
てんちゃん
トイプードルとチワワのミックスさんの6か月の女の子です。
とってもお利口さんでした。

IMG_3367_20151129184008736.jpg
よねちゃん
寒くなってきたので、顔と足先のカットだけにしました。
いつの間にか、しっかりした体つきになっていました。

IMG_3368_20151129184113fe6.jpg
むむちゃん
ちょっと、ダイエットしようね。
ケージの中でむむちゃんがじぶんでチョーカーを頭に移動していました。
IMG_3370.jpg
似合っているかも

IMG_3372.jpg
はなちゃん
マイクロバブルで抜け毛が取れました。
下半身の作業は嫌いなはなちゃんです。

IMG_3373_20151129184348f3e.jpg
レンちゃん
今日は、むむちゃんと一緒にご来店です。
お迎えが来るまで、何やら文句を言っていました。


今日もありがとうございました

IMG_3327_20151129184547fe5.jpg

IMG_3333_20151129184558002.jpg

IMG_3336_20151129184608979.jpg
エル君とチョコ君。
発見したモモコは速足です。
目的は・・・オヤツ。

IMG_3344_201511291847052d0.jpg

IMG_3354.jpg
何か美味しいもの、落ちていないかしら・・と、モモコ
ゲ・・モモコだっ・・と、こうちゃん。

IMG_3352_201511291848308c8.jpg
こうちゃんとしては上向きになってぃる表情なんです。

IMG_3341.jpg
ほっとかれても、大人しく寝ていました。
お薬も問題なく、摂取。
食事も完食です。
最近は魚系がお好みらしく、賢ママさんが送ってくださった缶詰をわき目もふらずに食べています。
明日の病院セットにも入れておきます。

明日のカルシウムとBUNはどうかしら・・。
痛み止めのフェンタニルのシップはもういらないかもしれません。
痛みとか、なさそうな気がします。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック