2015年11月30日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3399_2015113019203241c.jpg
みぃちゃん
いつもの5mmのサマーカットです。
終わったとたんに帰るコールが始まるのもいつもの通りです。

IMG_3401_2015113019215440a.jpg
ポピーちゃん
長いお泊りでしたが、今日、帰宅です。
落ち着いたかなぁ・・・長かったからね。

IMG_3403.jpg
ジュンちゃん
アレルギーがちょっと心配です。
春が怖いかな・・。

IMG_3407_20151130192411343.jpg
ロッキー君
15歳になって、ちょっと毛が薄くなってきました。
人とおんなじで、年を重ねると・・それなりだよね。

IMG_3408_20151130192526af6.jpg
そら君
相変わらず、人を見て威張ります。
困ったものです・・・よね。

IMG_3415.jpg
はなちゃん
ヨーキーに見えますが、ミックスさんです。
カットがなかなか難しい・・。

今日もありがとうございました

IMG_3384_20151130192942cb0.jpg
チョコちゃんエルちゃん・・ではなく、飼い主さんが持っている、だろうオヤツにまっしぐらです。

IMG_3421.jpg
オヤツさえあれば、こんな顔。

IMG_3397_2015113019321474e.jpg
時として・・犬の幸せって・・なんて、考えてるかな・・。


IMG_3423.jpg

IMG_3392.jpg
加湿器をそばに置いて、喉の保護をしています。
石灰化したところは、炎症が起きやすく、治りにくいようなので、予防が大切みたい。

今日、田辺先生のところにいらっしゃった患者さんが「今日は、こうちゃん、いないんですか」って聞いたそうです。
皆に気にしてもらって、有難いことです。

カルシウムが少し上がってきているので、パラディアを中1日で与えることになりました。
とりあえず、ですが。
明日も病院です。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック