2015年12月01日 (火) | Edit |
    ※ トリマーさん、募集中です。
        経験者優遇。委細、面談にて・・・。


+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3453_20151201195228c03.jpg
花梨ちゃん
やっと湿疹が治って、毛を伸ばすことができるようになりました。
寒いから、早く伸びるといいね。

IMG_3456_20151201195615790.jpg
あやめちゃん
こちらの湿疹も大分良くなりました。
あと、ちょっとだね・・・頑張れ~。

IMG_3461_20151201195709c15.jpg
テディ君
耳の毛にはリボンを付けないテディ君。
首輪にクリスマスのリボンをつけました。

IMG_3462.jpg
爽夢君
サム君は今日はシャンプーだけの日でしたが・・。
毛玉とりで、カットの日と同じくらいの時間に・・・。

IMG_3464_201512011959328c0.jpg
レオ君
アレルギーの検査で食べてはいけないものがいくつか判明したそうです。
今日は、ヒビテン浴にしました。

IMG_3466_20151201200039bcf.jpg
バッキーさん
シャンプーとマイクロバブルだけの日です。
15歳のバッキーさんは、とっても若く見えます。

IMG_3468.jpg
ラムちゃん
シャンプーだけの日なので、ちょっとぼさぼさしています。
いつも奇麗にしてもらっています。

今日もありがとうございました

IMG_3429.jpg
お水を飲んでいるこうちゃんの後ろのモモコさんの背中が・・・
こうちゃんの世話をしているときは、すべてを諦めて待ってます。

IMG_3437.jpg

IMG_3470_20151201200547f03.jpg

IMG_3469_2015120120055934c.jpg
まぁ・・・そんなにつまらない時間ばかりでもないはずだから・・・。
モモコの幸せって・・美味しいものを食べて・・I さんに遊んでもらって・・声をかけてもらって撫でてもらう時の感覚を感じられるってことかなぁ・・・。

IMG_3424_20151201200828816.jpg
こうちゃんの咳はすっかり良くなり、食欲は旺盛です。
お水を飲んでもむせません。

[広告] VPS


カルシウムは若干高めになってきているのですが、食欲は持続しています。
車の乗り降りはご近所の自動車整備工場の工場長が毎朝手伝ってくれています。
帰りはスタッフがいるのですが、明日、明後日は考えなければ・・
でも、大丈夫。
助けてくれる方が周りにはいっぱいいます。
さすが、こうちゃんです。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック