2015年12月02日 (水) | Edit |
昨日の動画のように、今日も完食です。
肛門が痛そうなのですが、あまり気張ることができないようなので刺激や摘便が必要なので仕方がありません。

IMG_3471.jpg
朝の6時です。
ここからこうちゃんを起こして、お水を飲ませ、お薬と食事・・・。
排泄のケアーと続くので、モモコさんは待つ体制になります。
勘がいいので助かります。

IMG_3472_20151202192306ae4.jpg
こうちゃんは、ももこさんが、ちょっと怖いのですが、食べこぼしを探しにくる時間は耐えているようです。
ももこはこうちゃんのこと、大好きなのですが・・・片思いです。

IMG_3477.jpg

IMG_3478.jpg

IMG_3484_2015120219251709a.jpg
ちなみに・・・
こうちゃんは、面食いなのではありません。
メス犬全般が怖いのかもしれません。
う~って言わない・・控えめで、優しい、押しの弱いメスならいいのかも、なのです。
同じ犬屋敷からの保護犬の賢ちゃんが、同じ。
犬屋敷にいたメスは・・強い子が多かったから。

今日は、定休日で、帰りの車からこうちゃんを下すのにとわちゃんママに手伝っていただきました。
有難いです。

パラディァが効くとカルシウムは下がってくるのですが、下痢も心配です。
明日はカルシウムの値をみてから内服を決めるそうです。

とても静かに寝ています。
痛みがあるようには見えません。
お陰様です。
そして、今日も一日、有り難うございました。


トリマーさん、募集中です。
メールか電話でお問い合わせくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック