2015年12月04日 (金) | Edit |
IMG_3529_20151204151112e05.jpg
去年作成のリースを今年も利用します。
新しく作ることができませんでした。


IMG_3539_201512041512324bd.jpg
この・・しれ~っとした顔ですが・・

IMG_3509.jpg
わたくし同様・・引力にはカナイマセン。
IMG_3511.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

IMG_3518_20151204151512fdb.jpg
お散歩ルートではなかなかの人気者です。
IMG_3522_20151204151542043.jpg
律儀に見送る姿は、人気の秘訣かもしれません。
ロドリーさんだけでなく、諦めが悪いのかも・・・です。

IMG_3527_201512041516538d1.jpg


IMG_3525.jpg

IMG_3538.jpg
今日は、お休みにしたので、こうちゃんはゆっくりできました。
食欲は旺盛です。
カルシウムはわかりませんが、咳も治まっているし、ゆったり寝ています。

IMG_3535_20151204151906137.jpg
こんな表情もお店にいる時間が長いから見ることができます。
明日は静脈点滴をして、明後日はまたお店です。

穏やかな一日を感謝せずにはいられません。
有り難うございます。




ROMINOさんが、素敵な提案と協力をしてくださいました。
そして、そのことをご自身のブログでも取り上げて、紹介してくださいました。

HPを見ると、色々な作品が紹介されています。
インフォメーションでも紹介していただいています。
素敵な作品をいっぱい出しているROMIのポストカードはお店にも商品として置いてあります。
ちなみに・・田辺先生のところのキルト絵も彼女の作品です。

振込用紙などの準備ができ次第、色々なところに置いていただけるようにお願いしたいと思っています。

ご希望の方は、こちらに連絡いただいても大丈夫です。
また、何部か置いてくださることが可能な方からの連絡もお待ちしております。
ROMIさん、ありがとう。☆⌒d(*^ー゚)b



誠に勝手ながら、臨時でトリミングをお休みさせていただいたおかげで、大分、声が出るようになってきました。
3週間も続く症状に ちょっと、うんざり。
今年の風邪は喉にきて、長引きます。
皆様も、気を付けてくださいませ・・とにかく、うがいですよ。

トリマーさん募集中 連絡、お待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック