2015年12月05日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3582_201512051836162dd.jpg
海斗君
今日はシャンプーとマイクロバブルに入りました。
ヒビ浴連続だと毛質が悪くなっちゃうから・・・。

IMG_3583.jpg
リク君
皮膚トラブルはないのですが、お耳がねぇ・・。
アレルギーは厄介だよね。

IMG_3589_20151205183906dd5.jpg
ノエル君
先日はちょっと体調を崩してトリミングが中止になりました。
今日は、年齢も考え、いつもより長めのカットにしました。

IMG_3591.jpg
テンちゃん
こちらはいつもより短くしました。
湿疹が治ってよかったね。

IMG_3595.jpg
アルル君
16歳でカットの形を維持しています。
でも、じっとしていられないので、なかなかきれいに揃いません。

IMG_3598_2015120518440013c.jpg
コロちゃん
椎間板ヘルニア術後の経過は良好です。
今日は、カットはなしです。

IMG_3599.jpg
ころちゃん
13歳くらいだよね。
今日は、3mmのサマーカットでした。

IMG_3606_20151205184708002.jpg
ター君
こちらも3mmのサマーカットとヒビテン浴です。
湿疹がなかったので、安心しました。

今日もありがとうございました

IMG_3552_201512051852403d6.jpg
今月の新月は11日です。

IMG_3554_2015120518531670e.jpg

IMG_3559.jpg

IMG_3561.jpg

IMG_3566_20151205185355f27.jpg

IMG_3570.jpg
今朝のお散歩は、いろいろな人に撫でてもらってご機嫌でした。

IMG_3547.jpg
写真はないのですが、賢ママさんがお店に顔を出してくださったときは、ケージから出してコール。
しっかりと美味しいものをもらいました。

IMG_3564.jpg
お散歩で小麦ちゃんに会いました。

IMG_3574.jpg

IMG_3576_20151205190010da2.jpg

IMG_3608.jpg
洋服、同じように見えますが、新しいものを賢ママさんが持ってきてくださいました。
これは、伸縮性があり、薄手なのですが保温力が優れているみたいなのです。

病院に迎えに行くときに着替えさせようと持っていったら、ベストタイミング
尿カテーテルがちょっと抜けちゃって、洋服が汚れ、脱がせていたところでした。
素晴らしいタイミングでした。
IMG_3609_20151205190351f49.jpg
最近はお魚が気に入ってぃると言ったところ・・こんなに贅沢なものが届きました。
3枚目の顔は食べた後です。

食欲旺盛でカルシウムもまぁまぁ、許容範囲内で落ち着いています。
排便も問題がなく、下痢もしていませんし、自力で出せています。
ということで、明日、明後日、2日間を皮下点滴で過ごしてみます。
こうちゃんとしては・・・田辺先生のところに行きたいかもしれませんが・・・・。

今日も、一日、有り難うございました。。。。

IMG_3581.jpg
実は、これも賢ママさんが2枚くださったものです。
こうちゃんは下半身がまったく立たなくなったので、縫い合わせたところ、ピッタリでした。
本当に重宝しています。

いつも、いろいろと気にかけていただいて、感謝しています。


そして、Romeさんのチャリティーポストカードが届きました。
IMG_9555.jpg IMG_5337.jpg IMG_4190_20151205190839cdf.jpg IMG_5681.jpg
クリックすると、写真が大きくなります。
一枚目の真ん中はこうちゃんみたいです。
月曜に郵便局に行って振込用紙をもらってきます。

言っていただきましたら郵送します。
北川犬猫病院とgleen animal clinicには何セットか置いていただきます。
どこか、置いてくただけるところがありましたら教えていただくと助かります。

ミッチーさんに続いてRomeさん応援、本当に有難いです。

こうちゃんは、明日、明後日とお店で皮下点滴です。
昨日に引き続き、明日もトリミングをお休みしたいと思っています。
申し訳ありません。
昨日の様子を見ていると、お店が静かな方が落ち着くみたいなのです。
年末はそうも言ってはいられないと思うのですが、12月の上旬はトリミングは暇になる時期。
もしかしたら、明後日もどうしてもその日じゃないと・・というお客さんがいれば考えますが、そうでもなければお休みにします。

こうちゃんのためでもありますが、私の風邪も完治させたいので・・。
ごめんなさい。
よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック