2015年12月06日 (日) | Edit |
IMG_3636.jpg

IMG_3641.jpg
今朝は早く目覚めたので、お散歩も早くでることができました。

IMG_3645_20151206164322384.jpg
もみじが綺麗です。

IMG_3649.jpg
ミニ胡蝶蘭の蕾が膨らんできました。

IMG_3642.jpg
お散歩中は下ばかり向いているモモコさんですが、定位置では前を見据えます。

IMG_3657_20151206164549dcd.jpg
今日は、こうちゃんがいるので気にして動いています。

IMG_3653_20151206164640555.jpg

IMG_3662.jpg
こうちゃんは、明日もお店で過ごします。
ですから・・お客さんも予約をセーブしたいと思っています。

けっこう、やることはあって、お客さんにもこうちゃんにも負担をかけないで済むのなら、そのほうがいいですものね。

みんなで手をつなげばをご希望の方はメールフォームからご連絡ください。
IMG_9555_20151206170416aa2.jpg IMG_5337.jpg IMG_5681.jpg IMG_4190_20151205190839cdf.jpg
複数ご希望の場合は、そのように申し付けくださいませ。
ご協力、よろしくお願いいたします。

きょうも一日、有り難うございました。



さて・・・
犬の幸せって・・??kで紹介されているヨウちゃんのこと・・・。
応援せずにはいられません。

小っちゃい小っちゃい健気なようちゃん。
30キロを超す大きなこうちゃん。

以前、何かに書いてあった言葉・・・
「無垢であること 無邪気であることは 何よりも深く人を癒す力がある」

邪気のない、ふたつの「いのち」に心が動かされるのはそんなところなのかもしれませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック