2010年04月26日 (月) | Edit |
皆さんにご心配いただきました、山代さん
里親さんのご厚意で、再トライアルになりました。
やはり、手放せないとおっしゃってくださいました。

興奮すると待てが聞こえないので、訓練可能か、訓練士さんにも相談してみてくださるそうです。


山代さん。
IMG_4633.jpg



本当に・・・変な子っていうか、あまり、いないタイプ。
せっかくの恩を仇で返すことが無いよう、祈るしかない・・。

足が短く、顔がでかい。首は太く短い。
胴はがっちりしていて、立派な体格。
はっきり言って・・・変。
体は10号。足は8号。
額にはカモメが飛び、難しい表情で、哲学してると思えば、寝てしまう・・・。
幸せは、食べる事。
遊ぶこと。
撫でてもらうこと・・・。

賢ちゃんと云う名前は、少しでも賢くという祈りを込めて、山代賢という山代犬に
・・・。

なんとか、先住犬の教えを乞うて、賢い子になってほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック