2015年12月08日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3708.jpg
エルちゃん
こんなに小っちゃいのに、生意気にも人を見て反応します。
優しい人には、威張るわけで・・・お父さんに威張ってるって、どうなのでしょう・・・

IMG_3710_2015120819180005d.jpg
こうちゃん
これまでに見たことがないくらい大人しいニャンコさんです。
シャンプー・ブロー・カット・・マスクもエリカラもなしで作業できるのです。

IMG_3713.jpg
バッキーさん
15歳にしては、本当に元気です。
食欲が旺盛なのが元気の秘訣かも・・・です。

IMG_3721_20151208192057d57.jpg
ラム子さん
今日は、シャンプーとマイクロバブルだけの日です。
顔がぼうぼうしています。

IMG_3723.jpg
まる君
スピッツとシェルティのミックスさんですが、シェルティの方が強く出ているかなぁ・・・。
ただ今、訓練士さんについて、猛勉強中。

今日もありがとうございました

IMG_3725.jpg
よねちゃんに会って、ちょっと遊びました。IMG_3728.jpg

IMG_3731_2015120819241743b.jpg

IMG_3732.jpg
子犬のころから見ているからなのか、モモコはよねちゃんに寛大です。

IMG_3738.jpg

IMG_3739.jpg
こうちゃんのオヤツを横取りすることはありません。

IMG_3733_20151208192612e87.jpg

IMG_3695.jpg
2日開けたら、カルシウムが上がっていました。
カルシウムが最近は高めに推移しているからなのか、あちらこちらの皮下に石灰化が見られます。
痛みなどはないみたいですが、炎症を起こしやすいし、治りにくいです。

ステロイドで免疫も抑制されているし・・・厄介です。
とりあえず、パラディアを隔日投与に戻すことになりました。
どうなるか、やってみなければわからないですものね。

今日も1日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック