2015年12月09日 (水) | Edit |
IMG_3747.jpg
今朝は細いお月さまが見えていたのですが、細すぎて明るくなったらわからなくなりました。
明後日が新月です。
明日の、ほっそ~いお月さまが楽しみです。

IMG_3759_20151209183812f3f.jpg
はいオヤツの音を聞き逃しません。
IMG_3760_20151209183850037.jpg IMG_3763.jpg IMG_3764.jpg IMG_3771_20151209183925c4a.jpg IMG_3772_20151209183936375.jpg IMG_3773.jpg IMG_3774_20151209183958149.jpg IMG_3775_2015120918401040d.jpg IMG_3776_20151209184024441.jpg IMG_3777.jpg
とても美味しそうに食べていました。

IMG_3797.jpg
明日は受診です。
カルシウムが高めで、全身のあちらこちらに石灰化がみられます。
痛みはないようなので、炎症がおきないように願うだけです。


IMG_3794_201512091842435af.jpg
夕方のお散歩で・・・
IMG_3792_20151209184305fcc.jpg
はなちゃんと遊びました。
IMG_3785_201512091845598f7.jpg
とわちゃんとは遊べませんが・・一緒に歩きました。

日本犬3頭だったのですが・・・
なんだか、3匹とものんびりしていて、日本犬のプライドもなにも感じませんでした・・・。
o(〃^▽^〃)o

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック