2015年12月11日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3902.jpg
スマイル君
優しいトリマーさんだと、いい気になって文句ばかり・・・
で、誰かが前に立つと・・・って、どうなんでしょう。

IMG_3906_20151211183337f08.jpg
チョロ君
湿疹もすっかり治って、綺麗になりました。
あとは、年末にカットに来ます。

IMG_3910_20151211183925663.jpg
ムックちゃん
すっきり短くしました。
マイクロバブルで皮膚もお耳もきれいになりました。


今日もありがとうございました

IMG_3895.jpg

IMG_3877_20151211184045cdb.jpg
朝はどしゃ降りで、7時になってもこの暗さでした。
モモコさんも、真っ暗・・・

ということで、9時過ぎに小降りになってからちょこっと出しました。
レインコートより、モモコさんは良かったみたいです。
IMG_3897_20151211184240fe5.jpg


IMG_3874_2015121118425669b.jpg

IMG_3867_20151211184307629.jpg
こうちゃんのパラディアとお腹の調子とカルシウム・・・
なかなか難しい・・・。

カルシウムもあまり下がらないので、全身に石灰化が広がりそうです・・・

田辺先生の病院のHPが、やっとできました。
のんびりしていて、年内にできるのかしら・・って、ちょっと心配でした。

明日と明後日は皮下点滴でお店で過ごします。
お腹が痛くならなければいいのですが・・・
食欲はあるのですが、先日までの食べっぷりとは ちょっと違います。

お陰様で・・今日は、完食しています。
今日も一日有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック