2015年12月12日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3934.jpg
たまちゃん
メインクーンの女の子です。
嫌なことは、しっかり主張しますが、あまり怖くありません。

IMG_3936_20151212193324c6d.jpg
とらちゃん
大人しい、男の子のメインクーンです。
たまちゃんに押され気味

IMG_3937.jpg
ももちゃん
何だか、見るたびに丸くなっているような・・・。
ダイエット、考えなきゃ、だね。

IMG_3938_20151212193514591.jpg
ジョン君
こちらは痩せすぎて心配です。
先月よりも痩せたよね・・・どうしたのかしら。

IMG_3939_201512121936350c6.jpg
メリーちゃん
月に2回、洗っているので、綺麗です。
下半身が立ちにくいので、大変だよね。

IMG_3940.jpg
新八君
今日は、シャンプーに来ました。
とっても大人しい男の子です。

IMG_3954_20151212193834005.jpg
サム君
今日は全体カットの日です。
難しいカットで、ちょっと時間が必要です。

今日もありがとうございました

IMG_3923_201512122010086aa.jpg
東の空・・・
IMG_3926.jpg
西の空・・。
日の出が遅くなりました。

IMG_3921_2015121220110797b.jpg

IMG_3958_20151212201221d21.jpg

IMG_3961_20151212201234ad6.jpg
物分かりりよいモモコさんは、勘もいいので扱いやすい犬です。
近所の人達もいつもほめてくれます。

IMG_3929.jpg

IMG_3957.jpg
昨日の夜から、お腹が痛くなって辛そうでした。
痛み止めの注射をしたりして、やっと寝付きました。

日中いっぱい、ちょっと息も辛そうだったし、朝はドライフードは食べなかったり・・。
ちょっと心配したのですが、夕方、田辺先生のところに着いたら何もしていないのに良くなりました。

帰ってきてからもいい感じです。
パラディアの副作用なのですが、副作用が出るくらいだから、カルシウムも下がってくれました。
パラディアの間隔を開けないと、お腹が辛いみたいで、また、2日置きに変更です。

お陰様で、下痢も改善傾向で、今はとっても落ち着いています。

IMG_3962_20151212202809860.jpg
今日も1日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック