2015年12月13日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3983_20151213185711494.jpg
イチ君
今日は、いつもより怒らなかったように感じたけれど・・気のせいかな。
顔と前足が嫌なんだよね・・・知ってるけど、やることはやらないと、ね。

IMG_3997_20151213185857c7b.jpg
コロ君
体調も良さそうです。
来年の予約もしっかり入れました。

IMG_3998.jpg
チコちゃん
今日は、ほぼ、全体カットでした。
雨だったので、帰りは送っていきましたが、チコちゃんはちょっと、焦っていました。

IMG_4004.jpg
しろ君
湿疹があって、ヒビテン浴でした。
シンクにいっぱいお湯をはって、とっぷり10分浸かります。

IMG_4005_20151213190250386.jpg
チョコちゃん
年末にも洗うのですが、間隔があいてしまうので、今日、洗いました。
いつも、マイクロバブルに入ります。

IMG_4019.jpg
プーちゃん
最近、太り気味だそうです。
ちょっと、ダイエット、かな。


今日もありがとうございました

IMG_3976_201512131905055bf.jpg
痩せるということは、難しいことだね・・・

IMG_4025.jpg
トッピングの美味しいところから食べます・・。
IMG_4036_2015121319055195e.jpg
もちろん、何も残しません。
IMG_4012_20151213190713f7e.jpg
レインコートちゃん用で夕方のお散歩へ・・・
IMG_4018.jpg
覚悟して出たのに・・・雨はやんでいました。
ラッキーだったような・・レインコートはいらなかったよーーーな・・ま、いいわね。


IMG_3980_20151213190903dd0.jpg

IMG_3971_201512131909143d8.jpg

IMG_3991_20151213190924f3a.jpg

昨日まではパラディアの副作用でお腹が痛かったらしいのですが、今日は昨日よりは いいみたい。
まだ、下痢気味ではありますが・・・。
食欲は旺盛です。
IMG_4034.jpg

IMG_4039_2015121319151898e.jpg
美味しいものを たっくさん食べています。
痛かったり、辛いこともあるでしょうが・・
皆さんに気遣っていただいて、声をかけていただいて、応援やご支援をたくさんいただいて・・・
本当に幸せ者です。

自分で体位変換ができないため、同じ位置で寝ていて、体が痛いということもありそうで、痛がっているときに寝ている向きを変えただけで落ち着いたりもします。
こんな時、人のように言葉や態度、あるいは、目で訴えてもらえたらいいのに・・って、思います。

きっと、思いが伝わらず、歯がゆいこともあるのでしょうね。
ももこさんは、ももこさんなりに歯がゆい思いもしているかもしれませんが・・・訴えたいことは、かなり、解かりやすいですから・・・。

明日は病院です。
今日も、一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック