2015年12月14日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4065.jpg
クロスちゃん
すっきり3mmで、さっぱりしました。
元気いっぱいのおじいちゃんです。

IMG_4066.jpg
チョコちゃん
こちらも3mmです。
とっても穏やかな女の子です。

IMG_4070.jpg
ナナちゃん
アトピーがひどくて可哀そうです。
今度、ハーブパックを試してもいいかもしれません。

IMG_4073.jpg
ももちゃん
14歳です。
視力が衰えているせいか、顔周辺の作業を怖がります・・こまったね。

今日もありがとうございました

今度、ハーブパックを始めることにしました。
スキンケアーの幅が広がります。
オイリースキンやフケ・かゆみ・臭いやべたつき、あるいは、乾燥肌や毛のパサつきが気になる方は、是非、お試しください。
マイクロバブルとの併用ができます。


IMG_4050.jpg

IMG_4053.jpg
今朝はいろいろな人たちに撫でてもらって、嬉しそうでした。

IMG_4081_201512141932177a1.jpg


IMG_4063_201512141932407ca.jpg

IMG_4075.jpg
こうちゃんは、一日病院で静脈点滴をしていました。
とっても楽そうに寝ています。

左の肩のあたりが痛みがあったりするみたいで、左が下になる寝方が長いと辛くなるのかもしれません。
食欲は旺盛です。
明日はお店にいて、皮下点滴です。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック