2015年12月15日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4112_201512152023178b1.jpg
めぐちゃん
寒くなってきて、今日は体の毛は揃えるだけにしました。
12歳だもんね。

IMG_4126.jpg
バッキーさん
耳と足先と顔には皮脂が多くて、体は乾燥してかゆみが出ていました。
今日は、シャンプーは本当に少しの部分洗いだけで、マイクロバブルと2種類のハーブパックを使ってみました。
いい感じです。

IMG_4128.jpg
みそかちゃん
もうすぐ、保護された31日。だから・・・みそかちゃん。
大切にされて、とっても幸せ・・・ちと、幸せ太り、かも。

IMG_4136_20151215202848c43.jpg
ラムちゃん
今日は3週間ぶりにシャンプー・カットです。
いつも奇麗にしています。


※ハーブパックをご紹介。
IMG_4147.jpg
パンフレットはお店にあります。
ご希望の方は知らせてください。

IMG_4114.jpg
バッキーさんはマイクロバブルに入りましたが、全体によくお湯を浸透させます。
IMG_4117.jpg
目に入らないように全体にハーブパックを塗布し、2・3分できれいに洗い流します。
バッキーさんは洗い流しただけでトリートメントをしてドライヤーで乾かしました。
白い子は、軽くシャンプーで洗い流さないと色が付くことがありそうです。
IMG_4124_20151215203155961.jpg
毛に潤いがあって、しっとりしていながら、フワフワになりました。
これで、匂いがいつ頃から出るか、かゆみはどうか・・そこが問題です。

今日から使っていますが、使用方法はどんどん進化させていきたいと思っています。
オーガニックハーブなので、安心・安全で、歯磨きにも使えるそうです。
アニマルアーユルヴェーダで検索すると、もっと情報が得られます。
試してみませんか

今日もありがとうございました

DSC_0458.jpg
キッキはくしゃみが止まらないので受診しました。
ピッピも兄妹なので、心筋症を調べていただきましたが、大丈夫でほっとしました。
病院のツイッターにキッキとピッピの写真がありました。
向かって右がキッキで左がピッピです。
6.7キロと6.2キロの大きな兄弟です。
穏やかな懐っこい性格なので、白血病の母子感染でなかったら・・・里親さんに出会えたかもしれませんね。

IMG_4088.jpg
モモコさんは、人見知りがなければ・・・里親さんに出会えたかなぁ・・これからだって、出会いはあるかも・・・。
10歳でもあきらめることはない・・か・な・・無理
何度も里親募集のサイトに載せたけれど、問い合わせの一個も来たことがない・・ね。
IMG_4143_20151215204952384.jpg
眠気と戦っているところ・・・
IMG_4144_2015121520502430d.jpg
なによ・・・って顔。

IMG_4093.jpg

IMG_4091_20151215205347816.jpg

IMG_4133.jpg

IMG_4134.jpg
食欲は旺盛で、楽そうにしていました。
軟便は続いていますが、パラディアが効いているということは、カルシウムは上がっていないかも、です。
明日は受診です。
こうちゃんも、猫たちも田辺先生の病院が好きなようです。

今夜のお月さまはほっそりしていて、素敵です。
今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック