2015年12月16日 (水) | Edit |
IMG_4166_20151216194234a81.jpg
似合わない・・・って、無理やりかぶせておいて、何ょって文句、言われそう

IMG_4173_2015121619425861e.jpg
壊れてしまったももこさん。
IMG_4178_2015121619442501c.jpg
豚耳が賞味期限があるので、おやつにあげました。
こんなに顔って、変わるんですねぇ・・・。


IMG_4183.jpg

IMG_4184_20151216194735171.jpg
パラディアの間隔があくと、腹痛はなくなり、良い便になるのですが血中りカルシウムが高くなってきます。
間隔を詰めたとたん、腹痛に・・・。
難しいですね・・。

ステロイドは今は一日に3錠を朝晩に分けて内服していますが、副作用も心配です。
でも・・カルシウムが下がらなければ、プレドニンしなかいのかもしれません。

腹痛もつらいし、高カルシウムもつらいし・・・。
でも、痛み止めはあるけど、高カルシウムによる怠さや腎機能低下に対しての薬はないわけだから・・・。
田辺先生も困っているみたいです。


さて・・・こうちゃんに、たくさんの紙おむつと毛布を頂きました。
顔の骨ばったところの床ずれ防止に、ほわほわの小さな毛布を重ねて枕にしていたので、代えができて、焦らないで洗濯ができるようになりました。
紙おむつも置くところを工夫が必要なほど、たっくさん、頂きました。
本当に助かります。
有り難うございました。
大切に使わせていただきます。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック