2015年12月17日 (木) | Edit |
IMG_4211_20151217184538928.jpg

IMG_4217_20151217184550090.jpg

今日は、定休日で、こうちゃんもお店に一日いた日だったのですが・・・。
パソコンの調子が悪く・・・いよいよ、ダメなのかなぁ・・・。
などと、買い替えの機種を悩んでいたり、探してみたり・・・。
結局、機械に疎い私は、な~んにもわからず、一日が終わってしまいました。
ということで・・・・。
ももこさんはほっとかれっぱなしでした。

突然、ブログが更新されなくなったら・・・そんなことですので、心配しないでくださいませ。

IMG_4187.jpg

IMG_4212_201512171849512e0.jpg

IMG_4214_20151217185003e43.jpg
こうちゃんはカルシウムの数値がちょっと心配ですが、よく食べているし、怠そうでもないので、そんなでもないのかなぁって思っています。

高カルシウム血症のため、全身のあちらこちらに石灰化が見られます。
顔の赤くなっているところも、そうみたい。
難しいですね。

肛門が痔のようになっていて、痛そうですが、それ以外は今のところ痛みはないようです。
パラディアが効いているのか、軟便気味だったりしているのですが、横になったままで排便がしにくいようです。
閉塞などはないと思うのですが、腹圧がかけられないみたい・・。
車での移動のときに、腹部が圧迫されるので、その時に排泄することが多くなっています。
摘便は出血がひどくなるので、控えたりしていますが・・・どうなのかしら。

明日は受診です。
今日も、一日、有り難うございました。


年末年始はこうちゃんのことを考えて、例年よりもトリミングの予約の頭数を抑えました。
お客様のご希望に応えられなかったりしていますが、どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック