2015年12月18日 (金) | Edit |
今日は、一日、パソコンとにらめっこ・・・
お金もないのに・・・新しいパソコンを注文しました。

年末まで、なんとか乗り切ってくれるようお願いしながら使っています。


IMG_4232_2015121819235814f.jpg
お散歩に出るときは、まだ、真っ暗ですが、途中から明るくなります。
今日は、寒かったですねぇ・・・。

温かい日が続いていたからか、下痢をしたワンコが多かったらしいです。
昨日・今日で心当たりがないのに、下痢だったというお話をたくさん聞きました。
高齢のワンコ・ニャンコさんには、保温をお願いいたします。
加湿器なども・・・できたら、お願いします。

IMG_4249_2015121819272006e.jpg

IMG_4253.jpg
せっかく、毛布をきれいに敷いても・・・ベッドメイクで、ぐちゃぐちゃにして寝る方がいいらしいです。
IMG_4251_201512181931103c5.jpg


IMG_4234_2015121819313374b.jpg
こうちゃんのお顔は、筋肉が落ちてしまったため、かなり、骨ばってしまいました。
床ずれにならないよう、頂いた柔らかい毛布を何枚も重ねて枕にしています。

IMG_4254_20151218193326430.jpg
いっぱい食べているのですが、筋肉はなくなっていて、肩や肘などは骨ばっています。
肘には石灰化があるために床ずれのようになってしまいましたが、他のところにはできていません。

頂いた毛布やマットで、すごくフワフワで高さのある寝床になっています。
まるで、牢名主です。

IMG_4240_20151218193742f25.jpg
調子がいいときは、こうして自力で体を起こしていられます。
食べるときだけでも、起き上がれているといいのですが、日によってですね。
カルシウムが高めなので、ちょっと困りますが、食欲はあります。

皮膚や毛が薄くなって、弱くなっているし、肝臓もあるのでプレドニンは抑えて使いたいということで、パラディァで下がってくれることを期待しています。
明日、明後日は同じような状態であれば、お店で皮下点滴で過ごす予定です。

IMG_4248.jpg
こうして、病院に入っていくんですよ。
こうちゃんは、安心しきっているみたいです。
田辺先生の腰が心配です・・・。

今日も一日、有り難うございました。
パソコンさんも・・・お疲れさまでした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック