2015年12月20日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4307_2015122019154081f.jpg
パール君
17歳ですよ~。
しっかり、文句も言うのが元気の秘訣かも・・です。

IMG_4309_20151220191656e9d.jpg
ピーター君
お母さんが頑張って、ブラッシングをしています。
ダイエットだって、うまくいってます。

IMG_4316_201512201917513be.jpg
ポンタ君
犬というより、別の動物みたいです。
なんか・・こんな動物、いませんでしたっけ・・可愛いですよね。

IMG_4319.jpg
チビタ君
お耳の治療の結果、表情まで変わりました。
目の炎症が少なくなり、目ヤニも出ていないからかもしれません。

今日もありがとうございました

交通事故のニャンコさん、昨日は瞬きをしなかった左目も 今日は、ちょっと瞬きをしているそうです。
まだ、食欲はなく、お水も飲まないそうですが、もぞもぞ動いたりもしたようです。
今のところ、攻撃性はなく、ネットからは出したそうです。

回復傾向にあるかもしれないけれど、今日 明日くらいを乗り越えれば・・・みたいな感じらしいです。
・・・・で、入院の必要がなくなったら退院することになります。
当然、リリースなんて無理です。

我が家は白血病のキャリアがいるし・・・。
様子を見るためには、日中・・・お店
だとしても・・年末の大騒ぎの中には置けるわけがない・・・。
さて・・・と

ま、退院の話が具体的になって、どんな後遺症が残っているか・・・どこまで人を受け入れてくれたか・・等々はっきりしてから考えることにしましょう。

現状を受け止め、生きようとしている彼の頑張りを応援しながら・・・今は、過ごしましょう。
昨日、病院で、あの子の名前のところ・・・「ねこ」って書いたけど・・何か考えてあげなきゃ、ですよね。
ねこ・・じや、ひどすぎる。
なんて名前がいいかしら・・・いい名前、ありますかねぇ


さて・・・
2日間、受診しないで皮下点滴で過ごしたこうちゃんです。
IMG_4304_20151220193113bdf.jpg
だいぶ骨ばってきていますが、筋肉が落ちてきているので仕方がありません。
薬からくるクッシング症候群の状態なので、毛も皮膚も薄くなり、筋肉もペラペラです。
食欲旺盛なのも、クッシングのせいなのかもしれませんね。

高カルシウム血症による、皮膚の石灰化も、なかなかすごいものがあります。
毎日何かを発見したり・・こうちゃんの想いに思いを寄せたり・・・。
ニャンコさんにしても、こうちゃんにしても・・・生きるって、凄いことですね。



昨日から、携帯が鳴るたびにギョッとして過ごしていて・・何だか、変な疲れがあります。
IMG_4321_2015122019383645c.jpg
ももこさんを洗う予定だったのですが・・・挫折

IMG_4329_20151220193917b77.jpg
顔で遊んでみました。

IMG_4331_20151220193939e17.jpg
ふてぶてしい顔・・・

IMG_4332_201512201939589c5.jpg
チャイニーズしゃーべい・・どおRomeさん。

IMG_4335_20151220194058978.jpg
さすがに、エリマキトカゲほどは伸びないね。
紀州って・・首回りが太く、皮もタルタルなんですよね。

そして・・・
IMG_4336_2015122019421583c.jpg
ほらっ
こんな感じだったら、里親さんも見つかったかもしれないよね。

いかがでしょうか。
1頭で何頭分も楽しめます。
得した感、ありませんか・・ないですよね



明日はこうちゃんは病院です。
今年も、あと10日です。
今日も、1日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック