2015年12月22日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4374_20151222202818f9f.jpg
小鉄君
前回まではマイクロバブルに入っていましたが、今日はハーブパックを試してみました。
2種類を使い分けましたが・・どうだったかしら・・。

IMG_4387_20151222202956af6.jpg
バッキーさん
マイクロバブルのあとにハーブパックをしました。
なかなか、いい感じに思います。

IMG_4389.jpg
チャッピー君
お医者さんから大丈夫と言われ、マイクロバブルに入りました。
ふわふわに膨らみました~。

IMG_4392.jpg
華ちゃん
少々、大げさに騒ぎますが、いい子です。
小っちゃくてかわいい子です。

IMG_4393.jpg
ココアさん
ちょっと重たくなっている気がします。
顔が細く見えるから、得しているかもしれません。

IMG_4398_201512222036077f6.jpg
シュガーちゃん
クリスマスだから・・・と、お父さんがハーブパックのオーダーです。
ふわふわになりました。

IMG_4400_20151222203720e14.jpg
サム君
この季節は静電気で汚れを呼んでしまい、真っ黒になるサム君。
今日のハーブパックの効果が楽しみです。

IMG_4402.jpg
ラムちゃん
こちらも、ハーブパックです。
緑星人になりました。


今日もありがとうございました

IMG_4370_20151222212158b77.jpg
朝の6時は、真っ暗です。

IMG_4404.jpg


IMG_4405_20151222212254080.jpg
昨日のことが嘘のようです。
食事は完食。
食欲が落ちないあたりが、こうちゃんの凄さです。

ただ、体を起こすことができなくなり、起こしてあげても体勢を維持できなくなりました。
誤飲するのではないかとハラハラします。

夕方、棒を買ってきて担架を作りました。
車への移動は楽になりそうです。
酸素発生機、今はいらなそうですが、ちょっと調べてみます。

今日も有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
初めて書き込み失礼いたします。ずっとこうちゃんのこと気にかけていました。昨日の出来事…写真見て涙が止まりませんでした。無垢で優しくとっても愛らしいこうちゃん…なんでこうちゃんばかり辛い思いはかりしなくてはならないのでしょう。本当に本当に切なくなります。どうかこれ以上こうちゃんが苦しまないよう、これ以上ひどくならないよう、叉自分の力で立ち上がってくれますよう心からお祈りしております。こうちゃん大好きです。皆様有り難うございます。
2015/12/22(Tue) 22:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック