2015年12月23日 (水) | Edit |
おととい、呼吸が止まり、意識がなくなったとは、とても思えないくらいのこうちゃんです。
あれはいったいなんだったのでしょう・・・。

IMG_4438.jpg
昨日はさすがに、頭を上げたり、体を起こしたりができずにいました。

さすが、こうちゃんです。
IMG_4429.jpg

IMG_4430_20151223205057f5a.jpg

IMG_4431_201512232051081b8.jpg
自力でガバッと起き上がることができました。

[広告] VPS

こんなに勢いよく食べています。
いけない、いけない・・死んじゃったら、美味しいもの、食べられなくなるところだった・・なんて、言ってそうです。
この生命力、凄いですね。

顔も石灰化が進んでいて、石灰化が進んだ皮膚は炎症が起きやすくなってしまうみたいです。
レントゲンで見ると、気管が石灰化していて、白くうつります。
呼吸が安定しないのは、そんなことも関係しているのかもしれませんね。
酸素発生機はレンタルで借りることもできるみたいです。
ちょっと考えます。

パラディアは一日おきに内服していて、プレドニンは一日3錠です。
痛みとか、怠さがなく過ごせているので助かります。
あの、呼吸ができなくなったときは苦しかったかもしれない・・・。
移動方法に無理があったのでしょう・・大きいし、重いから、工夫が必要ですね。

明日は病院です。
車への移動は、担架を使います。



IMG_4420_20151223205848985.jpg
ミニ胡蝶蘭、咲きました。
7年も葉っぱだけでしたが、生きているって、素晴らしいです。

IMG_4436.jpg

IMG_4419_20151223210058743.jpg
モモコさんは、食事が終わっても、しばらくは空になった食器を舐めています。
舐めると、動くので足で押さえてまで舐めています。
・・・味がするのかな・・・・
こうちゃんは残さないので、おこぼれはありません。

今日も無事に穏やかに過ごせました。
有り難うございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック