2015年12月24日 (木) | Edit |
IMG_4447.jpg

IMG_4450.jpg

いつもとはちと、違う日・・・
IMG_4456_20151224192342835.jpg
I さんがワンコ用ケーキを持ってきてくれました。
IMG_4455_20151224192456c09.jpg

IMG_4460_2015122419251249f.jpg
嬉しそうに食べていました。

IMG_4459_20151224192705564.jpg
こんな顔をして・・一気に食べていました。


IMG_4461.jpg
こうちゃんも・・・

[広告] VPS

去年は入院中の病院でクリスマスケーキを食べました。
DSC_0012_2015122420034788b.jpg DSC_0021_2014122516574747d_20151224200401246.jpg
一年が過ぎたんですね・・あっぱれ。
ことしも迎えられたクリスマスです。

先日、一度は止まった呼吸です。
美味しいものを食べられなくなる・・って、焦って戻ってきたのかもしれませんね。

今日も移動時、ちょっとだけ白くなりましたが、大丈夫でした。
念のため、酸素発生機をレンタルで借りることにしました。
明日、届くそうです。
苦しいのは嫌ですものね。


さて・・・入院中のニャンコさん。

IMG_4440_201512241934412b1.jpg

IMG_4445_201512241934531ab.jpg

IMG_4446_20151224193504636.jpg
やはり、頭を打っているせいで、瞳孔は散大したままです。
左目は大きくは開いてくれません。
見えてはいるみたいです。

問題は、飲んだり食べたりしてくれず、ピストンで入れると飲み込むのです。
また、血尿も続いています。
下半身に麻痺があるようで、後ろ足の力がちゃんとは入らないようです。
前足だけで伸びをしたり、昨日は鳴き声も聞けたそうです。

野良さんなのですが、触れますし、治療は継続できています。
血尿が心配です。

名前はまだ、決まっていません。

頭や神経、泌尿器の状態など問題はいろいろありそうですが・・・。
せっかく助かった命です。
回復して、退院できることを待っていてあげたいと思います。


明日は満月です。
今年もあと1週間です。
こうして、こうちゃんも一緒に年末を迎えているって、素晴らしいことですよね。

明日からは、お店もあわただしくなります。
きっと、こうちゃんは乗り切ってくれるでしょう。
26日 29日 31日 3日と病院に行く予定にしています。
移動はドキドキする時間ですが、工夫してやっていこうと思っています。

今日も、1日・・有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック