2015年12月25日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4478.jpg
ケンタ君
お猿さんの被り物、良く似合っています。
サイズもぴったりでした。

IMG_4482.jpg
グリーちゃん
大分皮膚が良くなっていました。
今日は、ハーブパックです。

IMG_4487_20151225203718683.jpg
ともこちゃん
体質のせいで、皮脂が多く痒そうです。
マイクロバブルで洗ってみました。

IMG_4492.jpg
メイちゃん
内視鏡で中耳まで治療する、オトスコープをやったそうです。
お耳がずいぶんよくなりました。

IMG_4498.jpg
ナツちゃん
本当は、なっちゃんもマイクロバブルのほうが良かったかもしれない・・・。
洗うのに時間がかかってしまいました・・・。

IMG_4501.jpg
しろ君
湿疹との闘いは気が抜けません。
ちょっと油断すると・・・で、お母さんは大変です。

IMG_4506_20151225204309d89.jpg
レオ君
アレルギー体質の僕ちゃんは、とっても大変です。
今が一番楽な季節のはずなのですが・・・。


今日、スタッフの一人が風邪のため病欠になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
時間の遅延などご理解いただき、感謝いたします。
ありがとうございました。

今日もありがとうございました

IMG_4510.jpg

IMG_4513_2015122520460058f.jpg
モモコさんはお散歩も食事も、通常より2時間遅れでした・・・。
明日はもうちょっと早くするからね。

IMG_4508.jpg

IMG_4470.jpg
こうちゃんは、一日に5回、お薬を飲みます。
食事と点滴・・体位変換等々、やることがいっぱいあります。
どれもこれも、一つ一つはたいしたことではありません。。。

が、しか~し・・時間に追われるので気ぜわしくなってしまいます。
もっと、ゆったりできたらいいのにね。

さーそうそう、酸素発生機が届きました。
1か月借りても15000円ということだったので、借りました。
移動のときに、ちょっと白くなったりするので、すぐに使えます。
スイッチ一個で、酸素が使えるなんて、何と便利なのでしょう・・・

夕方の送迎のときに、綺麗な満月が出ていました。
満月を無事に過ぎそうでよかったです。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック