2015年12月27日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4577_20151227185525a27.jpg
水ちゃん
頭に湿疹ができちゃった・・原因はなにかなぁ。
乾燥の予防もかねて、ハーブパックをしてみたら、赤みが引いたみたいです。

IMG_4578.jpg
ハッピー君
頭をハート形にカットしたのですが、お猿さんで分かりませんね。
紋付も似合っています。

IMG_4583.jpg
レオン君
口回りをもう少し切らせてくれるといいのになぁ
来年も元気に過ごそうね。

IMG_4585_20151227192209905.jpg
サムちゃん
IMG_4579_20151227192227303.jpg
ハーブパックをしました。
なかなか良いようです。

IMG_4586_20151227192307c00.jpg
ケンタ君
寒くなってきて、カットはお顔と足先くらいです。
相変わらず、バスタブは嫌いです。

IMG_4591.jpg
バズ君
なかなか気難しい僕ちゃんは、文句タラタラでした。
ハーブパックはビューティヘルスを使いました。


今日もありがとうございました

IMG_4575.jpg

IMG_4572_20151227192616f62.jpg
こうちゃんの食事の準備に使ったスプーンをゲット。

IMG_4573_20151227192705d92.jpg
しっかりと足で押さえて舐めていました。


IMG_4560_201512271927393d3.jpg
朝はいい調子で、自力で起きてお水を飲んでいました。

IMG_4567.jpg
顔の皮膚も石灰化が進んでいて、ステロイドのせいもあってか 随分、毛がなくなりました。

IMG_4602_20151227193007d49.jpg
夜はちょっと体を支えての食事でした。

食欲は旺盛です。
[広告] VPS


今日はお店にいたので、お客さんが声をかけてくださいました。
明日もお店にいます。
ほっとかれている日中は寝ているのだと思います。

お陰様で、今日も無事に過ぎました。
有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック