2015年12月28日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4613_20151228191810745.jpg
リッキー君
ドクターヘルスとモイスチャーのハーブパックを併用しました。
ふわふわに仕上がりました。

IMG_4616.jpg
メイちゃん
目元と足先の部分ハーブパックです。
ドクターヘルスをチョイスしました。

IMG_4618.jpg
ナナちゃん
こちらも、ドクターヘルスとモイスチャーの併用です。
かゆみが止まるといいなぁって思います。

IMG_4622_2015122819220684e.jpg
ブンちゃん
こちらは皮膚トラブルはないので、モイスチャーのハーブパックにしました。
フワフワになったので、一回り、体が大きくなったように見えました。

IMG_4625_20151228192341981.jpg
ゆうちゃん
こちらはドクターヘルスとモイスチャーのハーブパックです。
目元もバッチリパックしましたよ~。

IMG_4626_20151228192530b21.jpg
小麦ちゃん
こちらはビューティパックです。
ビューティオイルも入れました。

IMG_4632_2015122819264616b.jpg
メルちゃん
ビューティヘルスにビューティオイルを入れました。
フワフワになってボリュームが出ました。

IMG_4637_20151228192758adc.jpg
ゴンちゃん
ゴンちゃんはサイズが大きいし、皮膚トラブルもないのでマイクロバブルで抜け毛ケァーです。
大きい子はハーブ浴がいいらしいですが・・・今日は、いつも通りのマイクロバブルにしました。

今日もありがとうございました

IMG_4639_2015122819304892e.jpg

IMG_4608_2015122819305772f.jpg
かなりバタバタしていて、やはり・・しわよせは、モモコさんに。
あと、3日だ。。。
許せ。

IMG_4641_201512281932167f6.jpg
こうちゃんの顔が悲惨になってきました。
毛が抜け落ちていることに加え、石灰化も進んでいます。
石灰化してきた皮膚は炎症が起きやすく、治りにくいようです。

後ろ足も赤い部分が広範囲です。
乾燥対策で、ドクターズオイルを塗布しています。
満月だったせいか、足がむくんでいます。

明日は田辺先生のところです。
ゆっくりできると思います。

今日も無事に終わりました。
こうちゃんに十分に関われていないことが気になります。

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック