2015年12月29日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4661_20151229184721931.jpg
ももかちゃん
ハーブパック、しましたよ~
フワフワてで、一回り大きく見えました。

IMG_4665_2015122918485815a.jpg
ルイ君
こちらはマイクロバブルです。
お母さんがブラッシング担当だそうです。

IMG_4666_20151229185452574.jpg
ココちゃん
IMG_4660_20151229185509253.jpg
ハーブパックでフワフワです。
パック中は緑星人じゃない、緑星犬です。

IMG_4675_20151229185622370.jpg
シャロン君
いつもおばあちゃんを心配しています。
おばあちゃんのことが大好きなシャロン君です。

IMG_4677_2015122918571694f.jpg
エル君
甘々のお父さんに威張り散らしている僕ちゃんです。
少々生意気ですが・・いざという時は先輩のチョコちゃんが守ってくれるのです。

IMG_4682_2015122919005682c.jpg
チョコちゃん
ハーブパックでフワフワに膨らみました。
毛もサラサラでいい感じです。

IMG_4678.jpg
サム君
ハーブパックも2回目です。
静電気を抑えるのか、毛の絡みが減りました。

IMG_4685_201512291904393e4.jpg
プーちゃん
早いもので、もう11歳です。
トリミング中も眠そうでした。

今日もありがとうございました

IMG_4643_2015122919062416c.jpg
冬至を過ぎたら日の出が早くなってきました。
6時って真っ暗だったのに、こんなに明るくなりました。

IMG_4644_2015122919073067d.jpg
これで6時半です。

IMG_4695_20151229190753dbf.jpg

IMG_4696_20151229190803a9b.jpg
いつもよりはちょっとバタバタしていて、ほっとかれているモモコさんです。
時々、笑わせてくれます。

IMG_4649_201512291909080d2.jpg
今日は病院に行ってきました。
カルシウムはまぁまぁなのですが、お腹がちょっと心配です。
今朝は、ちょっとだけフードを残しました。

右側の顔はまだきれいなのですが、左側が石灰化が進み、見た目がびっくりしますよね。
ステロイドのせいもあって、抜け毛もあり、痛々しく感じるでしょうね。
昔はシロクマみたいだったのですが・・・
R0015555_20151229191435527.jpg

IMG_4657_20151229191501eb1.jpg
こんなに変わるんですね。
生きているってことですよね。
生命活動の結果なのだと思います。

昔のこうちゃんは美男子さんでしたが、今のこうちゃんも、それなりに可愛いと・・・思いたい。
無理かしら・・・ま、外見なんて、いいよね、どーでも。
本人は外見なんて気にもしていないから。
こうちゃんの性格の可愛さは、天下一品ですから。

痛みやだるさや苦しさがなく、美味しく食べられているって、有難いです。
夕食は完食したそうです。


富沢先生のところは、今日からお休みです。
昨日は時間に追われ、とうとう電話ができませんでした。
交通事故のニャンコさんを預けたままで・・・様子も聞かずにお願いしっぱなしです。
食べられるようになったかなぁ・・水も飲まないのかなぁ・・
後ろ足、ダメかなぁ・・・。
お正月があけたら退院かな・・・。

こうちゃんも、ニャンコさんも、1日1日です。
そして、今日も頑張りました。

こうちゃん用に購入したプラスチックの5本入りのスプーン。
昨日、1個、取り出して、残りをどこかに置いたはず・・なのに、ない。
頭が空っぽで、ついて行ってない感じで情けない。
今日は、ドリンク剤を飲みました。
あと、2日。
こうちゃん、頑張ろうね。

今日も1日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック