2015年12月30日 (水) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4697_20151230193540b8a.jpg
チョロ君
今年は引っ越しがありちょっと忙しかったかな。
新しいお家にもすっかり慣れました。

IMG_4704.jpg
海斗君
今日は、いつもより顔が可愛くカットできました。
何が違ったのかなぁ・・。

IMG_4708_20151230193822f6c.jpg
リク君
ハーブパックを場所によって使い分けてみました。
なかなかいい感じです。

IMG_4712_20151230193911f14.jpg
テディ君
こちらは、ビューティヘルスだけでパックしました。
いつもより四肢が太くできました。

IMG_4716.jpg
バッキーさん
マイクロバブルのあとにモイスチャーヘルスのハーブパックです。
バッチリです。

IMG_4720_20151230194115cb3.jpg
ラムちゃん
ラムちゃんが正しいのか・・ラム子が正しいのか・・・。
どちらでも振り向きます。

IMG_4732_20151230194222289.jpg
しろ君
秋田犬のミックスの13歳のおじいちゃんワンコです。
今日はヒビテン浴でした。

IMG_4733_20151230194333288.jpg
まるちゃん
IMG_4727.jpg
じゃ~ん。
パック中は、こんなです。

今日もありがとうございました

IMG_4762.jpg

IMG_4759_20151230194440225.jpg

IMG_4764_20151230194452132.jpg
今日は、まるちゃんのお姉さんが、こうちゃんにはリンゴ、ももこには、オヤツをと・・・。
食べた後・・・オヤツはのど越し、とでも言いたげに、催促。
ちょっとづつね・・・。
ももこさんにまで、ありがとうございました。


IMG_4734_20151230194745ad8.jpg

IMG_4741.jpg

IMG_4753_20151230194809b09.jpg
こうちゃんの夕食の風景です。
ももこさんが、失礼にも足で押さえて舐めまわしているのは、こうちゃんが食べ終わった食器です。

明日は、田辺先生のところはお休みなのですが、こうちゃんの点滴のため時間を作ってくださいました。
有難いことです。
朝の移動は、自動車屋さんがお休みなのでI さんが都合をつけて手伝いに来てくれます。
3日も予定にしていて、その日は、とわちゃんママが手伝ってくださることになっています。

明日がすぎれば、時間に追われることもなく こうちゃんに関われます。
明日は大晦日。
こうちゃん、とうとう、今年を生き抜きそうです。
素晴らしい生命力です。

有り難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック