2015年12月31日 (木) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4775_20151231202225930.jpg
花梨ちゃん
ハーブパックをしてみました。
フワフワです。

IMG_4780.jpg
あやめちゃん
湿疹は大分良くなりました。
この季節のうちに、お耳も治したいね。

IMG_4784_20151231202514857.jpg
ぶーちゃん
今日もすっきり、短くしました。
あったかそうな洋服を着ていたから大丈夫だね。

IMG_4785_20151231202620848.jpg
メリーちゃん
背に傷があるので、ハーブパックはやめてマイクロバブルにしました。
抜け毛がたくさん取れました。

IMG_4789_2015123120273525e.jpg
わさび君
あまり短くはしませんでした。
ハーブパックでふんわり仕上がりました。

IMG_4796.jpg
みぃちゃん
ハーブパックで触り心地も違います。
サラサラ・フワフワです。

IMG_4798.jpg
そら君
毛が柔らかくて、ねてしまうのが悩みでした。
ハーブパックをしてみましたが・・・数日後を見ないとわかりませんね。

IMG_4825.jpg
ジュンちゃん
頭と耳と尾をハーブパックにして、全身はハーブ浴にしてみました。
十分、フワフワでした。

IMG_4795_20151231203442d37.jpg
ジュンちゃんとそら君。

今年もありがとうございました


IMG_4836.jpg
スタッフの休憩を覗くモモコさん。

IMG_4833_20151231203649d1f.jpg
なんでしょう・・・

IMG_4838.jpg

IMG_4821.jpg
こうちゃんを心配そうにのぞき込むももこさん・・・・
んなわけではありません。
こうちゃんがこぼしたフードを拾って食べているのです・・・。


IMG_4787_2015123120431012a.jpg
トゥルースリーパーの枕を頂きました。
石灰化した皮膚に優しいと賢ママさんが届けてくださいました。

IMG_4800.jpg
今日は、田辺先生が顔を綺麗にして、消毒をしてくださいました。
顔がすっきりして見えます。

IMG_4829_20151231204506c40.jpg
貧血が進んできているので、酸素を流しています。
時々お腹が痛いようです。

IMG_4815.jpg
食事は半分くらいは食べています。

IMG_4818.jpg
お水を飲むのも体勢が維持できなくてちょっと大変。

明日からは十分に時間をとって関われます。

数人のお客さんがこうちゃんを撫でて行ってくださいました。
募金をくださった方もいらして、本当に励まされ、有難いと感じました。
こうちゃんの頑張りを支えていただいていること、感謝いたします。

以前、交通事故で前足を骨折したクックという子猫、覚えていますか
クック

里親様が写真を送ってくださいました。
DSC_0459_20151231210216cdc.jpg

DSC_0460.jpg
先住のニャンコさんともうまくいっているようです。

先日の交通事故のニャンコさんも同じ場所です。
クックのように元気になることは難しくても、何とか一般の家庭に入って、幸せになってほしいと願います。



気が付けば、一年が過ぎていました。
去年の今ころ、最後のお正月だねって言っていたのを覚えています。

本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック