2016年01月02日 (土) | Edit |
IMG_4881.jpg
ミニ胡蝶蘭、お花が4つ咲きました。
綺麗です。

IMG_4870_201601021838516ee.jpg
モモコさんが歩いているときはまだ暗いのですが・・・

IMG_4876.jpg

IMG_4878.jpg
こんな朝焼けと共に、どんどん光があふれてきます。

IMG_4879.jpg
今日は、こうちゃんのことで、急きょI さんが来ました。

IMG_4892.jpg
はしゃいで
IMG_4896_20160102184137594.jpg
ハイタッチ
IMG_4904.jpg
やっぱり、太い・・
IMG_4909.jpg
I さんの手を舐めながら・・うっとり。

本当に大好きです。

IMG_4924.jpg
そうなんです・・。

今日のこうちゃんは、朝から下半身の痛みに苦しんでいました。
お腹の中のリンパ節が、神経を圧迫しているのかもしれません。
足がむくむのも、腹部で太い静脈を圧迫しているからなのかなぁ・・って、見ていますから・・。

レペタンでも痛みが取れきれず、フェンタニルを貼りました。
体の向きも左下だと楽みたいで、いまは寝ています。

こんな状況ですが、美味しい缶詰とか、お肉やお魚は食べています。
BUNが高いときに、高たんぱくって、どうかとも思うのですが、美味しく食べられるうちは食べたほうがいいかと思って与えました。
美味しそうに食べていましたが、両手がふさがり写真は取れませんでした。

明日はとわちゃんのパパに手伝ってもらって移動し、病院に行く予定です。

お陰様で痛みが楽になりっているようです。
良かった~。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック