2016年01月05日 (火) | Edit |
IMG_4976.jpg
今朝は4時過ぎにこうちゃんが痛がって、モモコさんのお散歩も早めに出られました。

IMG_4979_20160105191458924.jpg
早朝なのに、さほど寒くはないので助かります。

IMG_4985_2016010519153641d.jpg

IMG_4987_20160105191550764.jpg
こうちゃんが、体位変換があまりできず、床ずれができやすくなったため、トゥルースリーパーを2枚重ねにしました。
ということで、モモコさんのところから失敬したので、こうちゃんが敷いていたクッション付きの敷物をモモコさんに回しました。
結構きにいっているかも、です。

IMG_4984_20160105191904f2d.jpg
朝は生肉とかコロッケとかパンを それなりに食べました。
夕食は、全く食べず。
コンビニの菓子パンを少し食べました。
・・・つまり、これは、モモコさんの夕食になりました。
高カロリー・・・です。

パッチは3日で効果が下がってくるので、肘の処置と採血もかねて受診しました。
痛み止めは、朝4時に使っただけなので、まぁまぁいいかと思います。
処置だけ済ませて帰るとき、こうちゃんは、突然、頭を上げて「えーーーーっ、帰るの来たばっかじゃん」とでも言いたげにしていて、みんなで笑ってしまいました。

カルシウムは低めに推移していて、腎機能低下とか貧血はありますが、悪化しているということもないので、皮下点滴で様子を見ることになりました。
体を起こして水を飲んだり、食べたりが できないため、疲れて食べるのを止めている感じもあります。
とはいえ、こんな状況で、食べるこうちゃんはすごいです。

富沢先生のところは、火曜定休なので、明日にでもウッシーくんの様子を見に行ってきます。
下痢をしていると聞いたので、紙おむつとウェットのフードを届けようと思っています。
家族のいないウッシーくんですが、回復を祈っている想いがあることを伝えてきます。


今月は、10日が新月です。
占い的には、水星の逆行とかいう現象の時期に重なっているようですが、これはこうちゃんには影響なさそうですから・・・。

今日も、1日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック