2016年01月06日 (水) | Edit |
IMG_5049.jpg
6個のお花が開いて、蕾はあと1個です。(裏っかわの見えないところに、ひとつ咲いています)
綺麗です。

IMG_5022_20160106181147988.jpg
美味しい落とし物を物色中

IMG_5037.jpg
外の子供さんの声に反応・・・

IMG_5038_2016010618125336c.jpg
ものぐさをした、伸び

IMG_5044_20160106181318571.jpg
窓の外のニャンコさんの影に真剣な顔

IMG_5046.jpg
お布団、なかなかお気に召したようで・・はまって寝ています。
しばらく洗っていないので・・・くさい・・・。
近々、洗わなきゃ、です。


IMG_5028.jpg

IMG_5030.jpg
左はちょっといいのですが、右は痛々しいですよね。

IMG_5052_20160106181647f4a.jpg
今日は、日中、何度も痛がり、体の向きを変えました。

痛み止めの注射は朝方の3時に使いましたが、今日は11時ころに使ってみようかと思っています。
あれほどあった食欲は、なくなってしまい、生肉も夜は食べてくれませんでした。
魚系もだめで、コンビニに菓子パンを食べています。
といっても、1個は食べきれずに残しています。

お水も自力で飲むことはしないため、ピストンで時々飲ませています。
誤飲しても入れないので、少しづつにしています。

時々、辛そうにするのですがしてあげられることも少なく、可哀そうです。
あまり苦しまずに過ごせたらいいのに・・・。


さて・・・

今日はウッシーに会いに行ってきました。
とっても気立ての良い子で驚きました。
野良さんとは思えないほどです。
IMG_5010.jpg

IMG_5009.jpg

IMG_5019_20160106183117781.jpg
撫でてもらっていればご機嫌で、喉をゴロゴロならしてうっとりしています。
相変わらず食べたり飲んだりはしてくれません。
大分痩せてしまいましたが、しかたがありません。
血尿はなくなったそうです。

IMG_5001_20160106183134711.jpg

IMG_5002.jpg
後ろ足には麻痺があるようですが、歩くことはできていました。

IMG_5003.jpg
ちょっと飛び乗ろうとして・・・この後、撃沈。
止めればいいのに・・以前のように飛び乗れると思っちゃうみたいです。
後ろ足に力が入らないので、ジャンプは無理だし、排泄もトイレに入れないのか、体勢が取れないからなのか、そのままペットシーツにしています。

心配していましたが、目は見えているようです。
強制給仕で入れたものは飲み込めるので、嚥下障害はないと思います。
喉の奥が少し赤い感じがあるほかは異常が見当たりません。

21日、東大の外科に受診することになりそうです。
受診したのち、内視鏡とかの検査をして食べない原因を探ります。
医療費が恐ろしいです。


ウッシーという名前が分かっているのかどうかはわかりませんが、呼ぶとこちらを見ます。
とっても人懐こくて、治療を受け入れてくれるので良かった。
ウッシーという名前がぴったりの、牛のようにゆったりした猫です。
当分、富沢先生のところにいることになりそうです。
快く、入院させてくださっている富沢先生に、感謝しています。


今、こうちゃんは寝ているので、今のうちに部屋の方に行って、キッキとピッピのことをしてきます。

今日も、一日、有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック