2016年01月08日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5122_20160108204428b25.jpg
イチ君
湿疹が治りきらないのは・・・暖冬のせいかしら・・・。
今は一番、皮膚が良くなる季節なのにねぇ。

IMG_5129_20160108204537f94.jpg
サム君
今日は、基本的にシャンプーだけの日です。
神経質な坊ちゃんは、カットのはさみが当たっただけでビクッとなるので、ちょっと怖い。

IMG_5131_20160108204718122.jpg
はなちゃん
年末に入れなくて、今日になりました。
今日は、ハーブパックを試してみました。

IMG_5133_201601082048091ca.jpg
ラムちゃん
いつも奇麗にしてもらっているお嬢様です。
コッカーには強いラムちゃんです。

IMG_5138_2016010820492225e.jpg
バッキーさん
15歳のバッキーさんは最近は洋服を着ています。
なので、体と四肢の付け根あたりは短くしました。

今日もありがとうございました

IMG_5086.jpg

IMG_5088_20160108205128585.jpg
明後日が新月です。

IMG_5103_2016010820521197f.jpg

IMG_5108_20160108205221826.jpg

IMG_5119_2016010820523214c.jpg
お店が、かなりバタバタしてしまい、ももこさんの夕方のお散歩も遅くなっちゃいました。
もちろん、食事も遅くなったわけで・・・申し訳ない・・・。

IMG_5112_20160108205405424.jpg

IMG_5143_20160108205612525.jpg
こんなに寝ている写真しかないのですが・・・痛みが取れているということでもあります。
今朝は4時ころまでは眠れていたようです。
久しぶりにこうちゃんに会ったスタッフは、その変化にちょっと驚いていました。

皮膚がひどくなっているので、見た目が痛々しいのです。
でも、昨日から使っている痛み止めがよく効いていて、寝ていないとき、フードを食べてくれました。
昨日までは、シュークリームしか食べなかったのに、ドライフードも食べたりして。

食べるこうちゃんの、生きようとする力はすごいです。
明後日は病院がお休みだし、何となく不安定なので明日も病院に連れていく予定にしています。

こうちゃんに沢山の毛布を頂きました。
丁度いいサイズで、助かります。
有り難うございました。

横浜のI さんが、わざわざお店に来てくださったのですが、こうちゃんは病院だし、私はちょうどハーブパックのお客さんをパックしている最中で、お話しすることもできずに帰してしまいました。
本当に、心苦しく思いました。
いつも気にかけていただき、有り難うございます。

こうちゃんは、痛が問題ですが、むくみやすくなっていることと、感染しやすくなっていることが問題です。
腎臓も弱っているので、強い抗生物質は使えません。
貧血もありますが、仕方がありません。
カルシウムはあまり高くないので、そちらはいいのですが・・・。

むくんだ皮膚は感染症になりやすく、薄い皮膚はすぐに出血してしまいます。
膀胱炎も皮膚の石灰化も・・・

満身創痍。
まさに、今のこうちゃんの状態ですよね。

これ以上辛くならないよう、痛みのコントロールと感染予防を中心に見ていくつもりでいます。
今夜・・夜、痛み止めを飲ませますが・・朝まで、痛みが出ないことを祈ります。

今日も、一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
Kさん、こちらこそ、お忙しいときにすみません。

また行きまーす!
2016/01/08(Fri) 22:14 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック