2016年01月09日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5170_201601092029270b5.jpg
ベービーちゃん
こんな可愛い顔をして、なかなか気の強いお嬢様。
モモコさんにだ゛って向かってていくわよ~

IMG_5171.jpg
さんちゃん
寒いので、体はカットなしです。
もうちょっと・・痩せたいなぁ・・

IMG_5173_20160109203142623.jpg
コタロー君
こちらは2ミリのライオンカット。
寒さ知らずの元気な僕ちゃんです。

IMG_5176.jpg
レオン君
お家では威張っているそうですが、トリミングは良い子です。
足先のことなど、顔は怒っているようなのですが、表情だけです。

IMG_5184_201601092033593a4.jpg
みさきちゃん
男の子です。
久しぶりのご来店で、さっぱり3mmのカットです。

今日もありがとうございました

富沢先生から嬉しい連絡がありました。
入院中のウッシー君が、ファミマのチキンを自ら食べたそうです。
年末の事故以来、自分から食べ物を摂取したのが初めてです。
何か、光が差したような気分です。

食べるもの、チョイスして届けます。
自分で食べてくれさえすれば、東大なんて行かなくていいわけだから、ね。
頑張れウッシー


IMG_5165.jpg
太る一方・・・

そして・・この顔
IMG_5168_20160109203858fe1.jpg
はい・・・シャンプーで~す。

IMG_5182.jpg

IMG_5185_20160109203937673.jpg

IMG_5188.jpg

IMG_5193_2016010920400356e.jpg

IMG_5197.jpg

IMG_5208_20160109204031e14.jpg
I さんが立ち寄ってくれたので、ご機嫌です。


IMG_5160.jpg
痛み止めが効いていれば、何かしら食べたりしています。
シュークリームは好きですが、今日は缶詰を食べてくれました。
8時間おきに飲んでいる痛み止めの時間が短くなりつつあるみたいです。

明日は病院はお休みです。
明後日は午前中だけですが、田辺先生とはいつでも連絡が取れるので大丈夫です。

IMG_5152_201601092044391ff.jpg
明日は新月で、フジの命日です。
新月の引力で、むくみが取れたらいいのにね。


今日も、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック