2016年01月12日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5312.jpg
バッキーさん
15歳のバッキーさんは、律儀でまじめな性格です。
ドライヤーのとき、終わるまでしっかり立っているんですよ。

IMG_5315.jpg
はなちゃん
アレルギーがあるので、心配はあるのですが、ハーブパックをしてみました。
フワフワな仕上がりでしたが、アレルギーがでなければいいのですが・・・

IMG_5318.jpg
ロロちゃん
ハーブバックを試してみました。
どうだったかしら・・マイクロバブルよりフワフワ感がありますよね。

IMG_5323_20160112222853643.jpg
ラムちゃん
いつも綺麗にしていて、汚れたところを見たことがない気がします。
幸せって、解かってなさそう。

今日もありがとうございました

IMG_5305_20160112223026691.jpg
眠そうです

IMG_5308.jpg

IMG_5309.jpg
ももこの姿が・・・切ない・・

なんて、大丈夫ですよ。
フジも看取っているし、ロドリーさんと違って、経過もその時もみているから、きっと、理解しています。

視線の先にあるもの・・・ジーーーーッと見ているのは、こうちゃんの顔の近くにあるパンとケーキです。
これ以上、太らせるわけにはいきません。


IMG_5326_201601122234335f7.jpg

IMG_5337_2016011222352416a.jpg
沢山のお花とメッセージ・・・そして届いたイチゴとリンゴ。
こうちゃんは きっと喜んでいるでしょう。
お花、食べられないし

こうちゃんは幸せ者です。
有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック