2016年01月13日 (水) | Edit |
今日も、お花をいただきました。
バッキーママさん、北川犬猫病院、プリン・シュシュのママ有り難うございます。
Mさんから頂いた胡蝶蘭も素敵です。
ココちゃんママはリンゴを持ってきてくださいました。
通勤でいつも見ていたという名前も知らない方が手を合わせ、募金を入れて行ってくださいました。

こうちゃんは、こんなにも沢山の人たちに想われていたのだと、改めて思いました。
こんな幸せなワンコだったんですね。

IMG_5376_20160113180524ff0.jpg
夕べ、納棺しました。
お花は沢山ありすぎて、お棺には入りきりません。
リンゴもたくさん入っています。
大きくして見ていただいた方がいいかと、サムネイルにしました。

明日は火葬です。
いっぱいのお花に抱かれて静かに寝ているようなこうちゃんは、とっても穏やかそうです。

Romiさんがブログに、こうちゃんの背中に羽がついている絵をそえて、お知らせを書いてくださいました。
スクロールして、11日のをご覧ください。
可愛い絵をありがとう、Romiさん・・お菓子もこうちゃんに添えました。


モモコさんを心配してくださっている方がたくさんいらっしゃるようです。
有り難うございます。
IMG_5373_20160113180945d32.jpg

IMG_5371.jpg

フジも看取っているおばちゃんは、こうちゃんに会いに来てくださる方々がくれるかもしれないオヤツに関心はシフトしています。
こうちゃんのお顔の近くに置いてあるものは、どーーーーしても、頂けないということが理解できたみたいです。
愉快なももこさんです。

IMG_5363.jpg
ロドリーさんは、前日まで元気に遊んでいての急死で、亡骸にも会えていないので いつまでも待っているみたいです。
明日、こうちゃんの大きな体がいなくなったら、がら~んとするのでしょうね。


北川犬猫病院から、こうちゃんのデータをコピーしていただきました。
事情を説明すると、快諾してくださいました。
早速、田辺先生に届けました。
嫌な顔もせずに、お花までいただきました。
お世話になりました。
有り難うございます。



ウッシー君、缶詰は食べているそうです。
ファミチキだけじゃなくて、良かった・・・。
うさぎ跳びで移動しているそうで、皮下点滴をそろそろ止めてみるそうです。
大学病院に行かなくてもよさそうです。
ご心配頂いた皆さま、お陰様です。
先が見えてきました。有り難うございます。


  お客様へ
こうちゃんに沢山の優しいまなざしやお声をかけていただきました。
有り難うございました。

金曜日、臨時でお休みをいただきます。
大変、申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック