2016年01月14日 (木) | Edit |
お陰様で、無事に火葬を済ませました。
カルシウムが骨からかなり溶け出ていたという割には、かなりしっかりした骨がでした。
喉仏もしっかり大きいのがありましたよ。

IMG_5392_201601141853509e5.jpg IMG_5397_20160114185406319.jpg IMG_5411_2016011418542050e.jpg

IMG_5442_201601141904215a0.jpg
いっぱいの綺麗なお花に抱かれています、

IMG_5477.jpg
これは、たらい回しにされながら出産させられつづけ、それでも明るさを失わなかったフジをRomiさんが書いてくれた絵です。
PIC000044_201601141902360e8.jpg
Xmasの洋服が一番軽く、温かくて、ずっと来ていました。
6年前の写真です。

猟犬を守る法律がないって・・悲しいですね。
いのちを奪うゲームの道具に、犬のいのちを使うって・・私は、嫌だ。
そんなにしたかったら、犬を使わないで、タイ人間でやればいいのに。

狩猟とか猟友会の犠牲になっている猟犬たち。
ももこさんの子供は猟で死んだのだろうか。
こうちゃんも、フジも・・そんな人間たちに翻弄されて、利用されてきた子たちだったなぁ・・

今も、日本のあちらこちらに、まともに名前もついていない、飼い主が誰なのかさえ不明確な、猟犬がいっぱいいるという事実に背中が寒くなります。
まぁね・・三味線の猫の皮を・・国内で自分たちの手は汚さずに、アジア圏から輸入している日本ですから・・・。
動物愛護法が聞いてあきれますよね。



IMG_5386_20160114185857e88.jpg

IMG_5378.jpg

IMG_5381.jpg

IMG_5413.jpg


モモコさんは元気です。
I さんが寄ったので大はしゃぎです。
IMG_5418_201601141900476f7.jpg

IMG_5425.jpg
こんな顔も相変わらずです。
明日は一日、お休みを頂いて、明後日からまだ通常通りの営業を始めます。
明日は、できたらウッシーに会いに行ってきます。

有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
Kさん、お疲れ様でした。

夕方、こうちゃんを思って空を見上げたら、大きな彗星が! 少しして消えちゃいました。
なんか、こうちゃんって不思議
と 思いました。
2016/01/14(Thu) 20:18 | URL  | 横浜 i #-[ 編集]
はじめまして。
こちらのブログをたまたま見つけて1年近く経ちます。
いつもひっそりと読ませていただいていました。
こうちゃん、とっても頑張りましたね。
やさしい皆さんに支えられて本当に良かったと思います。

世の中のわんこがみんな幸せになれることを願うばかりです。

私も一緒に暮らしているわんこを精一杯愛してあげたいと思います。

2016/01/15(Fri) 09:32 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック