2016年01月15日 (金) | Edit |
IMG_5481_20160115200046cf4.jpg
いつもの朝のお散歩です。
いつも、近道をしていたのですが、元のルートを通ってみました。

DSC_0528_201601152002291c8.jpg

IMG_5482_20160115200242138.jpg

IMG_5485.jpg
どれも、寝起きです。
お休みにして、静かなせいか、一日寝ているモモコさんです。

食欲、元気とも問題ありませんので・・ご心配なく・・・。


IMG_5494_2016011520042613e.jpg
ウッシーは缶詰であれば食べるようになり、皮下点滴をはじめ、治療行為は何もしていないそうです。
念のため、採血をして最終的に肝腎の機能検査だけしていただきました。

こちらの都合がつき次第、いつでも退院して大丈夫と許可が出ました。
野良さんだったので、床におくと隠れようとしますが、撫でるとゴロゴロいいます。
IMG_5486.jpg

IMG_5487.jpg
何をしても怒りません。
大人しい男の子です。

視野狭窄があるのか・・・嗅覚異常か・・・
食器を目の前に置かないとたべないとか。
横にずれてしまうと食べないそうです。
トイレもペットシーツにしていますが、砂がわからないのか何なのか・・。

とりあえず・・・
退院後にどこに置くか・・・ですよね。
検討して、早く退院させなきゃ、です。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック