2016年01月16日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5508.jpg
海斗君
ハーブパック後の全体カットです。
毛がフワフワして立っているのでカットしやすいかも・・です。

IMG_5509_2016011618352885d.jpg
リク君
なんとも、不満げな顔。
もっと、にこっってしてくれたらいいのに・・・。

IMG_5510.jpg
ももちゃん
体に発疹があったのですが・・ハーブパック、どうだったかしら。
ダイエット・・したいなぁ。

IMG_5512.jpg
ジョン君
こちらは痩せすぎて心配です。
ダイエットもしていないというのに・・・。

IMG_5515_20160116183813e5c.jpg
メリーちゃん
お顔がすっかり、真っ白に・・・。
白パグではありませんから・・念のため・・。

IMG_5518.jpg
ミルクちゃん
本当の年齢がわからないけれど・・シニアはたしか。
今度の引っ越しで体調を崩さないか、心配です。

IMG_5521_20160116184906648.jpg
みそかちゃん
デジカメを向けると、大真面目なカメラ目線。
さすが、お嬢様です。

IMG_5524_201601161850153c0.jpg
エリちゃん
左目が失明して、大分時間が過ぎたので慣れたでしょうか。
シャンプーは嫌みたいでした。

IMG_5525_2016011618513974e.jpg
マリアちゃん
お父さんとお正月太りだとか・・・。
まずいんじゃないのかな・・。

今日もありがとうございました

IMG_5538.jpg
お店は広くなって、狭いながらも、ちょっと走れるようになりました。

IMG_5536_20160116185414689.jpg

IMG_5501_20160116185426b19.jpg
ちょっと、はしゃいだだけで息が上がってしまう、体力のないモモコさんです。

IMG_5535_201601161855148b9.jpg
この立派なおしりですもの・・・重いよね。


お店の中は、加湿器とかネブライザー、酸素発生機のモーターの音がなくなり、何だか静かです。
以前からこんなに静かだったっけ・・・。


そうそう・・「ダ・バード」という猫のおもちゃが入りました。
フェザーパンサーよりも猫の反応がすごいですよ。
キッキとピッピは狂ってしまいます。

明日はスタッフの都合が合わず、皆、お休みです。
お店自体は営業していますので、よろしくお願いします。
明日から、ちょっと空模様が怪しいですよね。
明日は夜から雨とか言ってたけど・・・明後日は日中からなのかしら・・・。
まぁ・・お湿りも必要ですよね。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック