2016年01月17日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5574_20160117172628c6c.jpg
コロちゃん
アレルギーがあるらしく・・痒いみたいです。
ハーブパックをしましたが、北川犬猫病院の院長先生をお勧めしました。

今日もありがとうございました

IMG_5564.jpg
今朝はそれほど寒くはなかったのですが・・夕方から冷えてきました。
明日は雪って・・・ホントかしら。

こうちゃんが逝ってしまって1週間が過ぎました。
もっと過ぎているように感じたり、早く感じたり。
時間配分がまだ元に戻っていません。
といっても、闘病は一年半もあったので、戻るというより、新たな時間配分を作るという感覚ですね。


IMG_5573.jpg
こうちゃんのおすそ分けがなくなり、不満げな顔で食べています。
ダイエットだから、無理して食べなくてもいいのですが・・・

IMG_5568_2016011717300592e.jpg

IMG_5579_20160117173016546.jpg
I さんとの、きつ~い抱擁。

IMG_5586.jpg
外からからかわれても大喜びです。

IMG_5582_20160117173122b37.jpg
帰ってしまう・・・

いつも、こんな感じです。


明日・・本当に雪ならば、開店休業かも・・・
*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:

ま、明日考えましょう。
今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック