2016年01月20日 (水) | Edit |
IMG_5681_20160120193908c12.jpg
風が冷たくて、寒い朝でした。

IMG_5689_20160120193943fe6.jpg

IMG_5695_201601201939531a9.jpg

IMG_5697_20160120194004c42.jpg
こうちゃんがいなくなって10日が過ぎ、お店は静かさを増しています。
モモコさんは、構ってもらえれば満足な様子で、美味しいものがあれば 尚、結構という感じで日々を過ごしています。
寂しいかどうかは、モモコさんに聞かなければわかりません。
どうなんでしょう・・・


IMG_5703.jpg
この子は通称「シャム」
かなりの肥満体で、雄雌関係なく、猫を見ると突っかかっていく迷惑な奴です。
何となくドンくさい、憎めないやつです。
足元にスリスリしてきて、私には触らせます。
母猫がシャム猫のようでしたが、野良さんで、一度出産をした時の子です。
兄妹が2ブロック離れたところにいますが、あの辺りは餌やりに対して風当りが強く、最近では誰もいなくなったはず・・。
ちょっと心配です。
この子は、太りすぎが心配です。

IMG_5706.jpg
こちらは「しろちゃん」
シャムとは大違いの大人しい人懐こい猫です。
撫でて欲しくてアピールしたりもします。
以前、おばあちゃんが飼っていたらしいのですが、引っ越すからと置いて行かれ、ガリガリに痩せて数か月かけてお店のあたりに来ました。
今は、まるまるしています。

近所には「お母さん」「フクちゃん」「ちび」「三毛」がいます。
ちびは去勢がまだなので、しないといけません。
今日は、ちょっと、近所の猫を紹介しました。

今日も1日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック