2016年01月22日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5747_20160122190943f29.jpg
リッキー君
今日の写真はばっちりです。
いつもはブレブレだったからね。

IMG_5749_20160122191044d38.jpg
メイ君
見てください。
こんなにきちっとして、カメラ目線です。

IMG_5751.jpg
レオ君
この表情そのまんまみたいな男の子です。
もうちょっと強くなれたらいいのにね。

IMG_5752_20160122191254438.jpg
まる君
元気いっぱいの若犬です。
表情に元気が溢れています。

IMG_5755_20160122191646c08.jpg
ダスキンちゃん
とっても大人しい女の子です。
女の子らしい顔だちです。

今日もありがとうございました

IMG_5766.jpg
ランのお花って、長く咲いているんですね。
驚きです。

IMG_5765_2016012219184644e.jpg
お店は広くなりました。
ももこは元気に遊んでいます。

顔の表情も相変わらず・・・
IMG_5724_20160122192004839.jpg

IMG_5732_20160122192016cb3.jpg

IMG_5735.jpg

IMG_5740.jpg

IMG_5758.jpg

IMG_5759_20160122192302106.jpg

IMG_5761.jpg
ちょっと黒目が白くなってきていますが、表情筋は衰えません。
さすがです。

ちょっと、ダイエットの成果が出て、背骨が触れるようになってきました。
オヤツ、解禁で、大はしゃぎでした。

今日も一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック