2016年01月23日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5771_20160123181249c5a.jpg
めぐちゃん
お年のせいか・・トリミング中にウトウトしてばかりいました。
見ているこちらまで、眠くなりそうでした。

今日もありがとうございました

IMG_5775_20160123181426125.jpg

IMG_5776_20160123181439411.jpg
わかりやすい表情・・・
食事前の顔です。

IMG_5782_201601231816041c1.jpg

IMG_5787_20160123181616300.jpg
オヤツをキャッチするのが、とっても下手なのです。

IMG_5790_20160123181657789.jpg
だらしない恰好・・

IMG_5791_20160123181721c06.jpg
とわ君です
IMG_5793_201601231817400a3.jpg
久しぶりにガラス越しに吠えていました。


知り合いからラインがきて、パグの里親さんを探しているとのことでした。
1453540796550.jpg
7歳の男の子で、甘ったれの可愛い子だと・・・。
飼い主さんが亡くなって、残されてしまったということでした。

何だかなぁ・・・です。
一人暮らしで淋しかったのかもしれないけれど・・・ちょっと、考えて、欲しかったなぁ。
可哀そうなのは残された動物。
無責任だと・・私は思います。
老人の一人暮らしに、犬を売るほうも大問題。
どこで買ったのか調べて、問題にすればいいのに・・・できないのよね。

お金さえ支払えば、買える「いのち」。
環境がどんなでも、売れればいいというペットショップ。
新年早々・・・またか・・・でした。

I さんも数日前に13歳のパピヨンを保護したと聞きました。
やはり、単身の飼い主が亡くなって取り残されてしまったそうです。

せめて・・生きているうちに、何かあったときのワンコ・ニャンコの行き先を考えていて欲しかった。
まぁ・・自分の寂しさ優先で、ワンコを買っちゃうくらいだから・・無理かなぁ。
やっぱり、無責任だよね。

パグもパピヨンも・・新しい素敵な家族が、見つかりますように・・・。

私もそうならないように気をつけなきゃ、だわ。
モモコもキッキもピッピもいるんだから、健康に注意しなきゃ・・・

明日は満月です。
寒いですから、高血圧の方は注意してくださいませ・・・。


今日も、一日、有り難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック