2016年01月24日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5821_201601241802467a9.jpg
キーちゃん
小さいながらも、体はしっかりしています。
ちょっと・・・太り気味

IMG_5824_20160124180354d46.jpg
ピーター君
今日は、ハーブパックをしてみました。
毛玉が防げるといいのですが・・・。

IMG_5838_2016012418044434a.jpg
ひなちゃん
写真はムッとしていますが・・お迎えのときとは大違い。
笑ってくれたら嬉しいなぁ・・・。

IMG_5840.jpg
ルイ君
大好きなお母さんがいないので、ちょっと寂しいかも・・・。
お手入れもお母さんが不在では・・できないねぇ・・。

今日もありがとうございました

卵・・・10個入り  2057円
一個、270円・・・・高っ・・・・
IMG_5823_20160124180743204.jpg
なんてね。
犬のおもちゃで~す。
いかがですか

IMG_5812_20160124180831834.jpg
東の空
IMG_5815_20160124180845084.jpg
北の空
朝焼けが綺麗でした。

IMG_5809_20160124180944138.jpg

IMG_5808.jpg

IMG_5806_201601241810054cb.jpg
ロドリーさんの飼い主さんが、こうちゃんに会いに来てくださいました。
モモコさんは、ロドリーさんはと、声をかけると嬉しそうに尾を振ります。

今日も尾を振っていました。
懐かしそうにモモコさんを撫でて行ってくれました。
モモコさんとしては・・・飼い主さんでは・・なく・・・ロドリーさんに会いたかったのでしょうが、それは、飼い主さんだって一緒です。

IMG_5817_201601241813429f6.jpg

IMG_5818_20160124181353d5c.jpg
やはり、モモコさんは眼球が良く動くというか・・・首を動かすことを横着して、目で補おうとするから、変な表情になっちゃうんだな、きっと。

明日は、ウッシー君の退院です。
野良さんだったので、一般家庭の中に入るのは初めてです。
どんなかなぁ・・・。
片目の視力や下半身に問題があるけど、どこまでリハビリできるかなぁ・・・
I さんには迷惑をかけるので気が咎めますが、キッキたちとは無理だし、店では可哀そうだから・・お願いしました。
忙しくて、いつも、大変なのに・・・申し訳ないです・・・。


そして・・・
今日も一日、有り難うございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック