2016年01月25日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5891_20160125180155bdb.jpg
ミィちゃん
今日もハーブパックにしてみました。
予洗はしっかりしましたよ~。

IMG_5893_201601251802080ea.jpg
ジュン君
アレルギーなのか・・耳が気になります。
困っちゃうよねぇ

IMG_5901_20160125180219374.jpg
そら君
なんとも気難しい僕ちゃんですが・・・。
人を見て、聞き分けが良くなったりして・・

IMG_5913_20160125180232493.jpg
まるちゃん
お姉さんにベッタリの甘えん坊さんに見えますが・・・
どうなんでしょうかねぇ・・


今日もありがとうございました

IMG_5858_2016012518030043f.jpg
満月は昨日でしたが、綺麗なお月さまでした。
IMG_5853_20160125180311bb2.jpg
朝の西の空に出ていました。
IMG_5866_201601251803230ca.jpg
東の空は、日の出間近・・・


IMG_5919.jpg
まるちゃんのお姉さん、ココママさん、こうちゃんにお花を有り難うございました。
昨日は、ロドリーさんの飼い主さんが来てくれました。
本当に、こうちゃんは幸せです。

IMG_5905.jpg
ももこさんも、I さんが来てくれて幸せでした。

IMG_5875_20160125180446cd7.jpg

IMG_5883.jpg
ちょっとしたことでテンションが上がるモモコさんです。

IMG_5873.jpg
今朝、とわちゃんに一回だけ反応していました。

IMG_5871.jpg
抜け毛がひどいので、明日、洗おうと考えています。
ハーブパックなんてしたら、緑色になっちゃうかな・・

お陰様で、ウッシー君が退院できました。
とっても気立てのいいねこですって、富沢先生が言っていました。
超怖がりで、床に置くと隠れようとしてしまいます。
ゆっくりならば歩けるのですが、急ぐときはうさぎ跳びです。
まるで、ウサギでした。・・・牛ウサギ
野良さんだったので、今夜初めて一般のお家の中に入ります。
IMG_5486.jpg
温かいし、人の生活音や他のワンコやニャンコもいるし・・
何もかも、すべてが初めての体験だけど、きっと若いから時間がたてばなれてくれるでしょう。


ももこさんが健康なので助かります。
健康に、年を重ねて、健やかに光る 健光に暮らしていけたら素敵です。
ワンコもニャンコも、私たちも・・ですね。


今日も、一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック