2016年01月29日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_6055.jpg
けんた君
体調が良くないみたいで心配です。
寒いから、温かくしていてくださいね・・。

IMG_6059_201601291727351f0.jpg
シュガーちゃん
今日は、2歳のお誕生日。
綺麗になって、お祝いかしら・・

今日もありがとうございました

IMG_6044.jpg
立ち位置は変わっても、一応、立ち止まります。

IMG_6066.jpg
スタッフの休憩を覗くももこさん。
美味しい匂いが誘うみたい

IMG_6064.jpg

IMG_6045.jpg
今日は3人がネックレスに気付いてくれました。
どーーーしたのーーー
と・・・誰も、似合うとは言いませんでした。( ̄ヘ ̄;)


明日の朝はどうなっているかしら。
雪って言っても、ひどくはなさそうですよね。
とっても寒いです・・皆さん、風邪などひかないようにご自愛くださいませ・・・。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック